雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして。

憬
  • さん
  • トピ主
コメント
14
投票
0

4/15からコザクラインコのちよちゃんを飼い始めたばかりです。
セキセイインコは子供の頃から何羽も飼ってきましたが、コザクラインコは初めてなのでちょっとドキドキです。
皆様どうぞ宜しくお願いします○┓ペコリ
https://twitter.com/KayMurohP

ちよちゃん動画v

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (14件)

※1~14件目

新しい順 | 古い順

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

>[12]とーばるさん
そうなんですかぁ。ぴっちちゃんは大人になったのかな?(*´∀`*)
ちよちゃんはとにかく噛みグセが激しくて、
近頃は鼻の頭をかじられて小さなキズが2つ3つと…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
涙が出ちゃいます(笑)。

いいね!

とーばる

こんばんわ(^o^)


かつかつしてましたようちのぴっちも( ´∀`)
最近はかつかつしなくなりましたが。
ちょっと前まではうちも照明コードにかつかたしたり、ぶら下がって登ったりしてましたw
ちよちゃんと好みが似てるかもですね( ´∀`)

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

>[11]リィシャさん
13年はセキセイにしては長生きですね!すごいです!
きっと大事に飼われていたんでしょうね(´∀`*)
あ、マメルリハはセキセイより更に小柄なんですね〜。
リアルでは見た事ないんですが、可愛いなぁv(*´д`*)
ちよちゃんは強すぎて手を焼いています(笑)。


>[12]とーばるさん
ノーマル、十二分に可愛いですよねv・:*:・(*´∀`*)・:*:・
野生種に近い分、色変種より丈夫だという話も聞いたことがあります。
ぴっちちゃんもおもちゃカツカツやるんですか〜♪
ウチの子は今はアイアンマンには飽きて照明のコードをカツカツやってます(笑)。

いいね!

とーばる

こんばんわ^^

ちよちゃんはノーマルなんですね!
うちのコザクラたちもノーマルなので同じです^^

動画拝見させていただきました〜!
タイトルが素敵ですw
うちのぴっちもよくおもちゃにこんな感じでかつかつしてます(^^;
おー鍛えてる鍛えてるなんて思いながらいつも微笑ましく見守っております(笑

そこがまたかわいかったりするんですよね(*^^*)

いいね!

退会ユーザー

お返事嬉しいです^^*

ありがとうございます!
うちも昔真っ黄色のセキセイさんを飼っていました♪
確かそのこは13年くらい生きてくれました。

ええ、本当に賢いですよね^^
表情も豊かだし可愛いです♪

ちよちゃん…随分やんちゃなこになりましたね〜
強そうです笑

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

>[8]とーばるさん
レスありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします♪
とーばるさんちはコザクラ&ボタン三兄弟(三姉妹?)、すごく可愛いですねv(*´д`*)
ウチの子はノーマルです。
やんちゃっ子はホント毎日噛まれて大変です。
それでも懐いてますので可愛いですが(∀`*ゞ)エヘヘ


>[9]リィシャさん
レスありがとうございます。
ライムちゃん超可愛いですねぇ(*´д`*)
昔買っていたセキセイインコを思い出します。
その子も真っ黄色で小柄な子でしたが、とても人懐こくて
10年生きてくれました。
インコは小型でも本当に賢い、良いペットだと思います。


いたいけな雛の面影はどこへやら、すっかり凶暴になったちよちゃんです。 愛鳥自慢トピにも貼りましたが、こっちにも貼っておきます。

いいね!

退会ユーザー

はじめまして、こんにちは^^

ちよちゃん、とっても可愛いですね♪
昔実家でコザクラさん飼っていました^^

うちは今マメルリハ飼っています。
よかったらよろしくお願いします^^

いいね!

とーばる

こんにちは、はじめまして^^

動画のちよちゃんかわいすぎてやばいです(*´Д`*)
プロフィールのちよちゃん画像もかわいいです!!
色はノーマルとは違うのでしょうか?

やんちゃっ子だと、おかあさんは大変ですよね。
でもそこがまたかわいかったり^^

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないです…
どうぞよろしくお願い致します♪

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

>[6] moonさん
レスありがとうございます。
りゅうちゃんニギコロ超可愛いですv(*´д`*)
ウチの子は今すっかり凶暴になってしまって
ニギコロどころかナデナデもあんまりさせてくれません(ノ∀`)。
moonさんちも鳥さんだけで9羽ですか?
すごいいいいい羨ましいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いいね!

moon
  • 投稿者:moonさん

こんにちは(*´∀`*)


小桜インコも飼っています☆彡


よろしくお願いします。


ちよちゃん可愛い〜〜うっとりです(n‘∀‘)η

りゅうちゃん ニギコロ??

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

自分で書き込んどいてこのトピの存在を忘れてしまい、はじめましてを2回やってしまいました。
すみません_| ̄|○認知症始まってるかも…


>[3] maiami58さん
レスありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ございません。
すごい\(◎o◎)/!いろんな種類の鳥さんを沢山飼われてるんですね!!
こちらこぞ是非よろしくお願いします!
オカメちゃんは大きくなりましたでしょうか?


>[4] ミスティさん
レスありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ございません。
ミスティさんちもセキセイとコザクラがいるんですね〜(*´ω`*)
私もセキセイは昔何度か飼ってましたので懐かしいですv
可愛いですよね〜。
こちらこそよろしくお願いします。

いいね!

ミスティ

まだクチバシが黒っぽくて毛色も雛の色ですね。
目がパッチリしてて可愛いです!
実家で7歳になるコザクラインコ飼ってます。
よろしくお願いします。

いいね!

maiami58

憬様、

おはよう御座います。初めまして、maiami58と申します。

コザクラインコさん可愛いですね、まだ挿し餌で大きく育てて下さいね。
大変ですが頑張って下さいよ。応援して入ます。

私も今挿し餌中です。(オカメですが頑張って入ます)


私で良ければ、宜しくお願いします。

挿し餌中です。

いいね!

退会ユーザー

はじめまして。宜しくお願いします。

憬さんへ
可愛い動画ですね。これから成長が楽しみですね♪

いいね!

1 - 14件 14件中

あなたもトピックを作ってみませんか?