雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

こんにちは♪鳥友達探してま~す。

鳥好き
コメント
9
投票
0

はじめまして!!私は、岐阜県に住んでいて文鳥と十姉妹を飼っていて小鳥が大好きです。名前は、まみです♪近くに鳥友達いないので鳥友達出来たらいいなぁって思い登録しました。よかったら返事下さいな♪待ってます♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

さとえもん(さとちゃん)

こんにちは、はじめまして‼

生後1ヶ月のオカメインコを飼っているさとえもんと申します(。-_-。)(気軽にさとちゃんとお呼び下さい)

わたしも鳥大好きです(//∇//)

鳥友としてよろしくお願いします♪

いいね!

あやめ

こんにちは^^あやめといいます


周りに鳥好きさんがいないのでお友達が欲しくて書き込みさせて頂きました!!

一歳になるウロコインコ飼ってます♪

いいね!

かなっぴー

こんばんは!
初めまして♪かなっぴーといいます!

現在、セキセイインコのらんちゃん&りんちゃんを飼育中です!
毎日、可愛い!と叫んでいます!
時には、悲しい時も元気をくれます!
インコちゃんのパワーって凄いと思うかなっぴーでした。

これからも、宜しくお願いします!

いいね!

ゆいラリオン

初めまして!こんにちは鳥好きさん
ゆいラリオンです。私も鳥は大体
好きです。
私、普段はゆいラレオンなので、
ゆいラレオンにしていただくと
有難いです。ややこしくてごめんなさい。鳥友になってください!!

いいね!

あいわんわん@八重桜

はじめまして、おはようございます♪

私も小鳥が大好きです。
鳥好き!という知り合いはなかなか作れないですよねっ。
とりっちやツイッターで今では仲良くしてくれる方がいますが
それまでは自分のHPで鳥好きさんきてくれないかな!
って毎日待ちぼうけでした(苦笑)

うちの子の写真ペタリしておきまーす!

我が家に来たばかりの時 だんだん羽毛が揃ってきた…! 現在4時間おきの挿餌から開放されました♪

いいね!

ARIA
  • 投稿者:ARIAさん

こんばんは^^

セキセイインコ1ヶ月ちょいたった子を飼っています^^かわいいですよね^0^うちも小鳥が大好きです。

こんなうちでよければよろしくお願いします^^

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ〜♪
初めまして12歳間なく6か月のセキセイちゃんと
1歳5ヶ月になったばかりのボタンインコがおります


良かったら鳥友宜しくお願い致します〜♪

セキセイのポッキーちゃんです 白ボタンインコのルンちゃんです

いいね!

あおちゃん

鳥好きさん!

初めてまして!私は、今日入ったばかりで…

私は、セキセイインコ二羽とコザクラインコ二羽(夫婦)とギンバト二羽飼ってます!

私も、友達探してるので、ぜひ友達になりたいです!

よろしくお願いします。

いいね!

とーばる

鳥好き様


こんばんわ、初めまして(*^^*)
我が家ではコザクラインコ2羽とボタンインコ1羽を飼ってます♪

私も身近に鳥好きがいなかったので、鳥トークができたらなと思いちょっと前に入会したばかりです。

よろしくお願いします(*^^*)

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?