迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコが逃げてしまいました

HOYUHA
コメント
2
投票
0

私は大阪府高槻市野田2丁目に住んでいるものです。
5月2日の14:00頃1歳にならないセキセイインコが逃げてしまいました。
体は黄色で羽に黒の模様、おしりのあたりが黄緑色のインコです。
ようやくなつき、家族の一員として楽しく過ごしていましたが、うっかり不注意で逃げてしまいました。
お心あたりのある方はご連絡よろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

chiyodori

5/23 15時頃阪急高槻市駅改札付近にて、迷いインコが保護されてます。ご確認ください。

クリップされているとのこと

いいね!

卯月

HOYUHA様

違う子だったらごめんなさい。

5月9日に大阪府中央区で黄緑と黄色のまだら,頭は黄色 のセキセイインコちゃんが保護されています。

羽がカットされていて若いインコだそうです。
迷子鳥・他動物、保護鳥・他動物掲示板というサイトに情報が載っています。
連絡先も載せてくださっているのでお探しのインコちゃんに似ているようでしたらご連絡してみてはいかがでしょうか?

http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6103/files/20130509185416.html

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?