オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東急ハンズ銀座店にて【鳥の雑貨と日本画展】を行います!

KOTORITACHI
コメント
7
投票
0

デザイナーによる大型日本画作品の展示と、KOTORITACHIデザイン雑貨を展示販売致します。

会期中、お越しになった方への限定商品、ノベルティ等も準備しております。
この夏にぴったりの小鳥柄Tシャツコーナーも!

旧作となりますが、大型日本画作品の【インコとオウム】(5m半程)も展示致します。(観覧無料)お気軽にお越し下さい。

■ 期間限定: 2013/5/10〜5/30
■ 会場: 東急ハンズ銀座店  7Fインスピレーションコーナー
   http://ginza.tokyu-hands.co.jp/
(JR有楽町駅より徒歩3分、東京メトロ銀座駅より徒歩4分)
■ 時間:11.00 – 21.00 (最終日17:00まで)

■ 発信元: KOTORITACHIデザイン 
■ 展示詳細: http://blog.kotoritachi.shop-pro.jp/?day=20130507

インコとオウム(展示日本画作品)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

三角雲

日曜日に東急ハンズ銀座店に行ってきました。

鳥のいろんな雑貨の中で「ヒーリングバード」のシジュウカラを購入しました。
今日、シジュウカラを鳴かせてみたところ、インコが早速マネています。
2、3度程度聞かせただけなのにそっくりに真似ていてインコのマネの上手なこと、
覚えの早さにびっくりしています。
また、聴力の良さにも改めて認識しています。

いいね!

退会ユーザー

昨日行って来ました〜
ブログアップの際、画像お借りしました。
事後承諾にて失礼致します。
http://lovebirds-puchi-5.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-c6fb.html

日本画もグッズも素晴らしかったです。
益々のご活躍お祈りしています。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

ばななさん、ゆつきさん、皆さん、こんばんわ。

行かれたのですね。
思わず嬉しく、コメントをさせて頂きました。


いいね!

退会ユーザー

KOTORITACHI様、皆様、はじめましてこんばんは。
ゆつきと申します。

私も本日、母と一緒に【鳥の雑貨と日本画展】に行って参りました!
開催前から楽しみにしていましたが、迫力あり&可愛さありな日本画、堪能いたしました。
グッズも可愛いものばかりで、ここぞとばかりに色々と購入いたしました。

購入したうちの一つ、ことりバッジを帰宅してうちの子に見せたところ、
興味津々な様子で「カワイイー」って喋ってました!
鳥から見ても可愛いデザイン?!みたいです(^^)♪

wings様が写真を載せているタオル、私も購入しました。
とっても可愛いですよね〜。
使うのが勿体無いですが、使わないのも勿体無いので(笑)大事に使おうと思います。

 

いいね!

ばなな

wingsさんこんばんは★

私も先日東急ハンズで見てきました♪

色々グッズを買いあさってしまいました!

また、wingsさんの購入されたタオル私が行ったときには売り切れで。。。また購入しにいこうか迷っています^^

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

本日、鳥カフェで知り合うことが出来ました鳥友と、行って参りました。
店員さん曰く、人気の有る作品のシリーズで、
私は銀座店限定のタオルを購入しました。

展示されていた大きな絵には、様々な鳥が描かれて居り、
鳥友と様々な作品から癒されました。
素敵な作品を有難う御座います。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

KOTORITACHI様、こんばんわ。
wingsと申します。

鳥友と訪れる予定です。
楽しみにして居ります。

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?