雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

うずら日記(雑談場所)

ゆいラリオン
コメント
189
投票
0

こんにちは!
ゆいラリオンと申します。

以前、雑談場所として使っていた
ウル(wolf)のトピックが何らかの原因によりなくなっていたので、再び作りました!

自由な雑談場所として、お使いください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (189件)

※121~140件目

新しい順 | 古い順

ゆいラリオン

ウル
なぬっ!!
カノ見せてぃ
いいよカノ描いてみせよう
でこが凹んだ素晴らしいカノをww

抹茶ちゃん
いいなーー運動場ひろくて
ぎゅうきゅうじゃないんやね。
失敗!?よし慰めるので
詳しく状況を…

いいね!

退会ユーザー

久しぶり〜

まっちゃん

体育祭おつかれ〜

女々しくて、ゆいが踊ってくれるよ〜
まっちゃんの女々しくて見たいなぁ

ばとみんとん凄いね!!

私もお絵かきハマってるよ。
へんなのも(笑)


ゆい

え、メカクシコードがんばれww
今日カノ描いたけど見る?

ゆいもカノ描いて〜

うぉ明日発表会だ

いいね!

抹茶

 何だとおうっッ!!

うち?うちは広いよ〜(2525)

うん、ハハハはッはあ

言わないよ!?言わない!?〜〜〜〜〜

一部失敗したなんて〜〜〜〜〜♪!?

あはははは・・・・・・・・・・・

はあぁぁぁぁぁぁぁぁ

いいね!

ゆいラリオン

ハズ過ぎて〜…
どうだったのだろうねwwニヤニヤ(`∀´)

でもさうち運動場、狭すぎてもう大変…抹茶ちゃんとこはどう?

いいね!

抹茶

ふわ〜〜あ
おわったおわった\(^o^)/
 
つらいぜ〜?
女々しくって
ふふふwwwwww


 うけるっていうか・・・・あれだよね?
あれ

めちゃハズ過ぎて〜〜〜〜〜〜〜^^;

いいね!

ゆいラリオン

抹茶ちゃん
頑張ってね(黒)
あ〜あ私体育祭とっても見たかったよ。
女々しくてどうだったか(うけたか)
おしえてね♪

ウル
メカクシコード覚えるんハードル高い
明後日ピ・ア・ノ頑張ってね〜(笑)

いいね!

抹茶

ふう〜〜い                       
実は明日だぜ、体育祭
 
女々しくて・・・・・・

見られたくないし・・・ハズいじゃんかよ〜〜

あはは、すげ〜いてえゼ?

はだしだお?はだし!!

ふ〜〜^^

あははははははははははっははははっははっははっははは

(謎の笑いがあ……)

いいね!

優乱

初めまして!
優乱といいますよろしくお願いします!

いいね!

ゆいラリオン

わーぉ…体育祭ww
抹茶ちゃん女々しくてするん?ww
見たかったなぁ〜(悪笑)

パインと
私って悪ノリコンビだよね?
(ウル限定)
つくづく酷いコンビww

いいね!

抹茶

 筋肉痛かあ
確かに〜〜
 今日、一日体育祭予行だったぁぁ〜〜〜
・・・・・
 うぇええええええええ

いいね!

ゆいラリオン


ウル様の会の「ウル様の絵」でーす!
じゃんじゃん、つっこんでね♪

これが最近ウルが描いてる可愛い?
キャラクターwww(薄くてごめんなさい)

いいね!

ゆいラリオン

私も今日、合同練習4時間で疲れたー
もう足カクカク
抹茶ちゃんも筋肉痛にならない?

いいね!

抹茶

 ふわぁい?
はまっているもの?
・・・・・

 1,へんなの

 2,pc

3,お絵かきぃぃぃぃぃぃぃぃ

 4,皆とお喋りする事ぉぉぉぉ


・・・・・・あ〜〜〜、つかれた
・・・今日、練習試合があったのよ
うん・・・・でもね・・・初心者なのに
2回、勝ったよ!!
バドミントン!!!

いいね!

ゆいラリオン

よーしどんどんウル様の会に
引き込もうぜwww

倒立ヴリッジかー
ウルには、無理だね(笑)

「ら」裸像
覚えてるよーS・Yが持ってるんも
同じやつかもよ…
今日聞いたら持ってるていうてた。

いいね!

退会ユーザー

倒立ブリッジ?なにそれ知らん(+_+)

でも私が出来てパインに出来ない事もあるわよ?(笑)
一次関数とグラフとかの数学は得意!なハズ・・・

でも勉強も嫌いだな・・・

ウルは体力と運動神経、身体能力がないので倒立が出来ないのはしかたないのです!言い訳っぽいね・・・で、今日練習したけど頭に血がのぼって気分が悪くなったよ


ゆい

お兄ちゃんスイッチ
「き」!
「きもい」

「さ」!
「さしみ」

「ら」!
「裸像」

「ぎ」!
「ギロチン」

「しん」!
「身長を伸ばす」

「た」!
「たいの鳴きまね」

「ろ」!
「ろばの鳴きまね」

お兄ちゃん・・・裸像って・・・

↑ゆいはわかるよね?(笑)

「お兄ちゃん」の扱いがひどい(笑)

いいね!

退会ユーザー

花水木さん

よろしくお願いします
ちなみに私もダミ声ですよ〜


ゆい

完成したよ〜!!

そうそうあの血!
ていうか興奮しないでよ・・・

カゲロウデイズ!!!

いいね!

ゆいラリオン

こんにちは。
来てくれてありがとうー
セキセイインコのぴっぴちゃんを
描いたよ!
私も低めのボイスで
可愛い声になりたいです。

いいね!

花水木

(^o^)お早うございます。ゆいラリオンちゃんはじめまして?(^-^)

絵のぴっぴっちゃんはオカメインコ?小桜インコ?なに鳥ですか?

喋れる鳥さんを飼うのに憧れるんだけど、鳥さんもよく似た声で

話すので私には飼うことは無料なんです(泣)

私の声は森進一と八代亜紀ともんたよしのりをミックスしたような

ダミ声なんです(T.T)tabletの音声変換もトンチンカンな変換になって

しまうんです(泣)

♪可愛いらしい綺麗な声だったらなぁ~♥

いいね!

ゆいラリオン

わーおなんか
…こ う ふ ん する?
血は、今日いうてたやつ?

いいね!

退会ユーザー

ちょっとグロイよ?

血が・・・ちょっと大変なことに・・・

カゲロウデイズ

いいね!

121 - 140件 189件中

あなたもトピックを作ってみませんか?