雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

うずら日記(雑談場所)

ゆいラリオン
コメント
189
投票
0

こんにちは!
ゆいラリオンと申します。

以前、雑談場所として使っていた
ウル(wolf)のトピックが何らかの原因によりなくなっていたので、再び作りました!

自由な雑談場所として、お使いください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (189件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

描いてみた。
すいません、下手です。

いいね!

退会ユーザー

初めましてmomoと申します。
私もメカクシティアクターズみてました。ただ、リアルタイムではなく録画したものを見ていたのですが、最終回のみみれず今も引きずっています。

最近、私の存在が薄いらしくカゲロウを知っている友達に「キドみたい」といわれています。(友達いわく口調も似ているそうですが)
まあ、キドにはかないませんが

いいね!

退会ユーザー

ゆいラちゃん、優乱さんへ


イラスト出来たので上げておきます!

イメージは羽が青色の小鳥さん。差し色は水色。

身体は水色かな。

左側はよろしくです^^

いいね!

ゆいラリオン

二回は、ミスった!
間違えました!

いい曲?
どぶろっく[もしかしてだけど〜]wwwww
かなぁ?

異常に眠い…男子1、2は、鈴知ってたっけ?うーん…電話で最近話した記憶がない。かなり長電話・凄いペースでかけてるのにね?
まぁほとんど留守(黒笑)
おやすみ♪

いいね!

鈴蘭

何故ゆえに2回書き込み?
実況&フリーゲーム好きだなー♪
めっちゃいいボカロ曲めっけたから教えるわ〜

練きゅんかっこえー

いいね!

ゆいラリオン


見た?
あ 朝方
け 蹴散らした
み 蜜柑
大爆笑wwww
やっぱ複数実況たまらんわ

ていうかイタズラするない!

いいね!

ゆいラリオン


見た?
あ 朝方
け 蹴散らした
み 蜜柑
大爆笑wwww
やっぱ複数実況たまらんわ

ていうかイタズラするない!

いいね!

鈴蘭

楽しいな〜〜〜イタズラは(笑)
私は、どすけべいじゃないよ!
変態のはなしは、置いとこう!

ゆい
ゲーム実況「LobeLobe」見た
明美だ
吹き出すプフッ

PS
メカクシティ#デイズ一個目買ったよ
ボカロ大好き!!

いいね!

ゆいラリオン

鈴蘭
その話は忘れよう…
ようはすみん←(覚えないで)だけで分かったね。
流石、私以上のどすけべぃだ☆
まあ変態の話は、おいとこう。

いいね!

鈴蘭

200スレおめー!!
ぴあん最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(^^)・∀∀・(^^)♪

お久しぶりでーす!いつもウルサイ鈴です!200スレということで来ました(たまたまですが…..)

私もさくちゃんを描きます。ゆいラよりいい作品をつくるよー

いいね!

ゆいラリオン

いえーい!200スレ!おめでとー

ぴあん
可愛い!?あの右下のモンスターに注目
『チュパ』君です。

ぴあん最こ〜〜〜〜

いいね!

ゆいラリオン

ぴあん
最高て(・□・)
描いたよ!ぴあんの絵((笑))
まぁぴあんってことでパイナップルをちょっとww

まっちゃん
私ど変態だよ(ーεー)TVで逃走中してたらなんか走り出しちゃうもんww

いいね!

抹茶

うっわあ

おひさ、まっちゃんです

ど変態て

違うからね???!

うわ〜〜〜い

構っておくれよおう

いいね!

ゆいラリオン

ぴあん
ええー「心配です」と不器用な声?で言ってくださいよー
ウサギと一緒でさみしするよ!
そして○○○友達て・・・←ツッコム気力切れた
ウルナイス!!いやそもそも、悪戯したのはウルか・・・

打ち上げ超楽しかったZE☆

いいね!

ゆいラリオン

はい、やりすぎました。

仕方ないなぁ、直しておくよ。

いいね!

ゆいラリオン

・・・・・・ナニkaラツッコモウカ・・

オコルナト・・イワレタカラ・・・オコラナイガ
スサマジイイタズラダネ・・・hahahaha

○●○ニスルノガスキナノカネ?
ぴあんトイカドウブンダヨ!
ナンヤネン!○●○チョウ○●○ムラテ!ソンナムラナイゾ!
ナニヨリアノ、プロフィールガゾウ・・・ドコカラヒロッテキテン!!リアルスギルヤロ!

いいね!

退会ユーザー

こんばんは〜
久しぶりにログインです♪



まっちゃん

ド変態って…笑

普通の枠に入らないって楽しいと思います!←


ゆいラちゃん

うん、その意気だ!
バネにしてえらいね^^*
応援してるよ!

いいね!

ゆいラリオン

おぉいぃぃぃぃ
ウル・・・・・(ポキポキ)
まじで何してくれちゃってんの。
よりにもよって私の大嫌いな○○○をプロフィール写真にしちゃってるのかなー
読んだらなおしなさい今すぐ
鈴といいなぜ
そんなに悪戯するにかなぁ

いいね!

ゆいラリオン

はいはーい
ズバリ、リア充でしょう!
ゆいラの推理五分五分です。

いいね!

ゆいラリオン

りっちゃん
そうだよね!今度こそという気持ちで練習頑張るぞ!熱入るよ。

まっちゃん
トピックの説明のとこに超ど変態の集まりとか書いとく?書いちゃう?
運動音痴?女々しくてを頑張っていたまっちゃんがですか〜珍しいね〜

鈴蘭
いやいやいや。ボヤかないから誤解うむようなイタズラ止めましょう!
まぁ頑張るけど・・・

いいね!

1 - 20件 189件中

あなたもトピックを作ってみませんか?