雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめましてー

かたぽねす
コメント
15
投票
0

はじめまして、
セキセイインコ、オカメインコ、サザナミインコを飼っています。

20代男ですが、あんまりいないのかな、、、、?

年齢性別関わらず皆様どうぞよろしくおねがいしますー

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (15件)

※1~15件目

新しい順 | 古い順

とーばる

こんばんわ、はじめましてー(´ω`)
同じ20代ですー(´・ω・`)

うちはコザクラ2羽とボタンインコを飼っています。
飼っている種類は違いますが、いろいろ教えて頂けたら嬉しいです(^∀^)
よろしくお願いします(*^^*)

いいね!

マメオ

かたぽねすさん初めまして。

鳥飼いの20代の男性、ここにいますよ〜(^o^)ノ

現在マメルリハとジャコピンバトの二羽を飼っています。
どちらも愛嬌たっぷりの可愛い奴らです。

いいね!

ゆいラリオン

返信遅れてすみません。
ありがとうございます!!(絵について)
イイなんてもったいないお言葉(///)

いいね!

花水木

今晩は。

かたぽねすさんは三羽の若鳥さん達なんですね(^-^)

私は、一羽の小桜インコで★春に1才になりました。

毎日可愛い仕草に癒されています(*⌒▽⌒*)

雄雌わからないので(^_^)雌だと卵を産むといろいろ病気になったりするので心配です。

いいね!

退会ユーザー

かたぽねすさんこんにちわ♪
我が家のセキセイちゃんは高齢なのと性格が穏やかな子なので
ボタンちゃんがやきもちやいて私を独占率高くても優しく見守って
くれてますが声かけや鳥かご掃除は必ず先住のセキセイちゃんから
するように心がけていますよ(*^^*)放鳥は一緒に出来ませんが…
どちらかと言うとボタンちゃんの方が放鳥時必ずセキセイちゃん
の所に飛んで行きますからお兄ちゃんと認めてるのかなって思います(*^^*)

いいね!

かたぽねす

明菜さん
こんにちは、よろしくお願いします!

セキセイとボタンは仲良くできてますか?
いろいろ本を見ると、ラブバードちゃんはやきもち焼きで、複数飼いは難しそうで><

いいね!

かたぽねす

tukiさん
こんにちは、よろしくおねがいします!

僕も、まだインコ歴が浅くて、インコ友達がいないのでよろしくおねがいしますー

いいね!

かたぽねす

花水木さん
こんにちは、よろしくおねがいします!

コザクラインコちゃんはかわいいですか?
ラブバードだから、べたべたな関係ですか!?

いいね!

かたぽねす

ゆいラリオンさん
こんにちは、よろしくお願いしますー

画伯的なインコの絵ですね!イイです!

いいね!

かたぽねす

ぽーちゃん
こんにちは、よろしくお願いしますー

オカメちゃん6匹も!
でも、オカメインコのかわいさを体験すると、僕も6匹くらい飼いたい気持ちです(笑

いいね!

退会ユーザー

初めまして~♪
12歳半年のセキセイちゃんと1歳5ヶ月半の白ボタンちゃん
とほのぼの暮らしています♪

私も年齢、性別、地域問わず鳥好きなお友達募集しています♪
どうぞ宜くお願いします~(*^^*)

いいね!

atuki
  • 投稿者:atukiさん

初めまして 20代の方と知って書き込みさせてもらいました。周りに同じ年代でインコ飼っていらっしゃる方がいないので嬉しいです。 残念ながら 男性ではないですが・・・ よろしくお願いします。

いいね!

花水木

かたぽねすさん今晩は。はじめまして(*⌒▽⌒*)

小桜インコを飼っています、よろしくお願いいたします(^.^)

リキちゃんとポネちゃん仲良しなんですね(^-^)

プロフィールの写真でリキちゃんとポネちゃんの間の写真は?ウサギ?と思ったらポネちゃんでした(^_-)

いいね!

ゆいラリオン

初めまして!こんにちは!

私も年代問わず鳥友達募集中です。
宜しくお願いします。

いいね!

ぽーちゃん

はじめまして。
可愛いインコちゃんですね♪
私も今まで鳥が好きでいろんな種類の鳥を飼いました。
・・・というか生き物かな?
熱帯魚やめだかも飼ってました。
子供の頃は、犬、猫、うさぎ、リス、ハムスターなどなど・・・。

我が家にもオカメちゃんが6羽います。
みんなベタなれちゃんで可愛いです。
癒されますよね(^^*)

いいね!

1 - 15件 15件中

あなたもトピックを作ってみませんか?