雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ウロコインコ初心者です。オカメは5羽います(#^.^#)

moon
  • moonさん
  • トピ主
コメント
29
投票
0

お友達になってください(・∀・)

パソコン初心者です・・

打つのが遅くてもいいよって方よろしくです☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (29件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

moon
  • 投稿者:moonさん
  • トピ主

ウロコインコのおもちゃ買おうと思いますがオススメありますか??

今はこんな感じですが、はしご系が欲しいかな〜。


ごちゃごちゃしすぎですかね?

あと、えとぴりかってサイトで買った事あるかた

いらっしゃいますか??

ケージ

いいね!

ゆいラリオン

あっ飼育箱も好きー
好きな曲はたくさんあるー(ほとんど)

いいね!

moon
  • 投稿者:moonさん
  • トピ主

ゆいちゃんおはよ〜☆彡

私は飼育箱とかが好きかな??

太陽も好きー(#^.^#)

いいね!

ゆいラリオン

聞きました!人格ラヂオ
ちなみに、人格ラヂオの曲の中でも一番好きな曲て何でしょうか?
わたしは、太陽が好きです!

いいね!

ゆいラリオン

おしゃべりするインコも自分の声マネするから
大変だよ…ね花水木さん
私、声低いからもっといい声(?)になりたいー

でも楽しく毎日を過ごせるから鳥さん
パワー凄いよね!

いいね!

moon
  • 投稿者:moonさん
  • トピ主

花水木さん  ゆいちゃん

動画見ました(#^.^#)

おしゃべり出来るインコちゃん羨まし〜〜☆彡

いいね!

ゆいラリオン

じいいちゃん[オキナインコ]のくだらない遊び
見ました♪とっても可愛い(#`∀´#)
微笑ましいです。

いいね!

花水木

moonさん今晩。

♪バズくん最高に可愛いいですね(^o^)

YouTubeのじいちゃん〔オキナインコ〕のくだらない遊び♪って

見たことありますか?

この子〔じいちゃん〕もとっても可愛いいですよ(^ー^)



いいね!

moon
  • 投稿者:moonさん
  • トピ主

花水木さん
こんにちわ(・∀・)


バズ君最高ですよね〜(*´∀`*)


ああ・・・ヨウムが欲しい(#^.^#)

いいね!

ゆいラリオン

初めまして!花水木さん
(トピ主じゃないけど)
宜しくお願いします!

いいね!

花水木

moonさん今晩は、はじめまして(*⌒▽⌒*)

私もタブレット初心者です(^_-)よろしくお願いいたします(^.^)

ヨウムのバズくん可愛いですね(^-^)だぁいファン♥です。

♬おかあさんと一緒を見ながら喋っているバズくん賢いですね(^-^)

答えの〔せいろ〕をはっきり言ってるのには、ビックリしました(^o^)

いいね!

ゆいラリオン

あっそろそろ時間なので失礼しまーす

ぜひぜひ私の作ったトピック
「うずら日記」遊びに来てください!
雑談場所です。
いつでも大歓迎です!!

いいね!

ゆいラリオン

ライブだと…うーん普通に、嵐とか、
あとCaravanとか…
ファンキーモンキーとかかな。
女性アーティストすくない…

いいね!

moon
  • 投稿者:moonさん
  • トピ主

合ってたんやww

オススメある?


いいね!

ゆいラリオン

あれは、笑いますね!
う○○した…。は、強烈でしたwwww
まだ笑っちゃう……。

いいね!

ゆいラリオン

西城 秀樹です!!
YMCA!
人格ラヂオ…メモメモ

いいね!

moon
  • 投稿者:moonさん
  • トピ主

バズくんウンチしたってしゃべるやつ

初めて見たとき爆笑やったww

いいね!

moon
  • 投稿者:moonさん
  • トピ主

29歳のおばさんにはヒデキと聞いたら西城秀樹
しか出てこんよww


最近は解散してるけど人格ラヂオかな??

いいね!

ゆいラリオン

よしヨウム バズくん見た!
可愛いクチバシ おしゃべり
上手だったね♪

いいね!

ゆいラリオン

大阪でおなじ(#^∀^#)
なになにバズくん…よし明日までに
絶対見るぞー
感想は後ほど

ライブかー私も最近いってないなー
1年前に、ひできのライブ以来
久しぶりに今度いく!
おすすめのグループとかある??

いいね!

1 - 20件 29件中

あなたもトピックを作ってみませんか?