迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

杉並区青い手乗りのセキセイインコを探しています

もーちゃん
コメント
4
投票
0

5月17日に手乗りインコが迷子になりました。
場所は京王線の下高井戸と桜上水の間で、甲州街道と京王線にはさまれたところです。
色は青、風切り羽が白で黒い模様、頭は白、鼻は青のオスです。
とっても人懐っこく、よくしゃべります。
見かけた方は、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん

もーちゃんさん、こんばんわ。
本当に良かったですね。
本当に、本当に。
私も安心を致しましたし、嬉しく思います。

もーちゃんの体調が、少しでも早く回復されることを願って居ります。

いいね!

もーちゃん

17日に京王線の下高井戸で迷子になったもーちゃんが、本日の朝、調布で保護され無事に我が家に戻ってきました。
距離にして10キロをこの小さなカラダで移動していたようです。
幸運なことにセキセイインコを飼っていらっしゃる方に保護され、キレイなゲージに粟穂と餌を与えていただいておりました。感謝。
2日ぶりに再会したもーちゃんは、2日間でよほど大変な経験をしたのか怯えきっており、まったく鳴きません。もちろん、得意のおしゃべりも。そして餌もたべません。
すぐに、鳥専門の病院につれていったところ、やはり極度のストレスで怯えきっているということ。そのため、精神安定剤と栄養剤を注射してもらいまいた。投薬と安静をしていれば2週間程度で元のもーちゃんに戻るのではということでした。
痛々しいもーちゃんですが、もう会えないと諦めていたので、喜びと感謝でいっぱいの気持ちです。
保護主さまには本当に感謝しています。
ここで、探している皆様、自分を責めず諦めず希望を持ってください!

いいね!

もーちゃん

wingsさん
お心遣いありがとうございます。
何卒、よろしくお願いいたします。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

もーちゃんさん、初めまして、wingsと申します。

さぞかし、御心配のことと思います。
一分でも早く、もーちゃんさんの元に戻られることを願って居ります。

東京に在住の鳥友にも、気にかけて頂けるように依頼します。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?