雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコが好きな鳥友達募集しています!

ガル
コメント
27
投票
0

セキセイについていろいろな事をお話しませんか?
中学生の私でよろしければ、とてもうれしいです。

バニラ、天井にはりつく

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (27件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

ゆいラリオン

おぉー
ありがとう!おかげで折れた(*^ν^*)

全然、雑じゃないですよ♪
何ていったって私でも折れたから。
(不器用)
感謝感謝です(((`∀´))))

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

うれしくなったので教えちゃいます♪

ちょっと分かりにくいですが・・
クリックで拡大してみてください。

分かりにくかった所は教えてください。
途中で短気を起こして説明がざつになっているので・・

いいね!

ゆいラリオン

よろしくお願いします
折り紙インコに見えます!
よければ折り方教えてください。

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

すみません!!
やっとまた祖父の家に戻ってこれました。
一週間ほど滞在します。
よろしくおねがいします!


いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

やはりそうでしたか!
ポスター風で上手だな〜って
ぼーーと見入ってました。

あと、折り紙で(折り方は自力で考えました♪)
セキセイインコ作ってみました♪
紙粘土でも。

セキセイに見えますか? 水色の折り紙で折って色付けしてみました。 手乗り粘土セキセイ 本物と同じ大きさ!

いいね!

ゆいラリオン

ありがとう!写真について触れてくれて。力作だったから…

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

かなっぴーさん
こんばんは、初めまして♪

らんちゃん、おなかの模様、
ハートをひっくり返したようなかんじでかわいいですね♪

いいね!

かなっぴー

こんばんは♪
初めまして。

セキセイインコのらんちゃん&りんちゃんを飼っています!
小学6年生です!
いろんな事お話してくださいね♪

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

あ、できました!
うれしいです!
ありがとうございます!!
すごーーーくスッキリしました!

づづづづづづづづづづづづづづづづづづづづづづづづづづづ
(怪しっ)

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

おおおおお〜!?

ありがとうございます〜!
目立ちたがり屋の証拠写真には萌えました!
近すぎてピンボケしている所がなんともいえません!
いいポジションとってますね〜〜

パインちゃんのあくび写真が、綺麗に写っていてうらやましいです。

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

パインさん
初めまして!

返信が、祖父の家から、自分の家に帰っていたので
遅くなってしまいました・・・。

気づかぬうちに
ゆいラリオンさんの画像新しくなりましたね♪


話は変わりますが、皆様、もしよろしければ、
ぜひぜひ、自分が今までに撮ったなかで一番かわいい!
と思われた写真を見せていただきたいです!(セキセイ以外の鳥さんでもOK)
楽しみにお待ちしております!

質問

キーボードで つ に点々の打ち方が分かりません・・
どうしても ず になってしまいます(泣)
よろしければ誰か教えてください。(汗)

いいね!

ゆいラリオン

なんでやねん!(関西人らしい中途半端なツッコミ)

トワトワもなかなか〜
前、ぴっぴちゃんオッサンみたいな声だして怖かった…

いいね!

抹茶

 みなさん・・・
ありがと〜ございます
 ときどき、空気になってますので
どうぞ、突っ込んでみてください

 

トワトワを宜しくね〜〜〜^^ なぁに?

いいね!

ばなな

やどかりさん

お返事ありがとうございます^^
アルビノ好きにはバニラちゃんもやばあいですよ。笑

バニラちゃんってお名前、
アルビノちゃんにピッタリのお名前!

うちは、アルビノだけどばななです。。。苦笑

いいね!

ゆいラリオン

抹茶ちゃん
はーい♪多分私〜うずら日記では、
お世話になっております。

ばななさん
初めまして。宜しくお願いします!
本当に可愛い(´///`)ぽっ

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

ばななさん
初めまして♪

かっかわいいです・・
かわいすぎます
ばななちゃん・・
私もアルビノ飼ってるだけあって、やばいです。
私のバニラと交換してほしいぐらいです・・!(笑)

いいね!

ばなな

やどかりさん

はじめまして★
ばななと申します!

うちも、アルビノのインコちゃんと暮らしています。

ばななも絶賛換羽中です。
ツンツン丸になってます。

よかったら仲良くしてください^^

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

抹茶さん、
初めまして!
遅れてすみません。

皆さんがたくさん書き込みしてくださって、
にぎやかになってまいりまた♪

いいね!

ガル
  • 投稿者:ガルさん
  • トピ主

バニラ、今、換羽で顔じゅうとげだらけなんです(笑)

分かりますか?バニラ白くて見えにくい・・ アップ 偉そうな足

いいね!

抹茶

はじめまし〜て〜。抹茶と申します
私でよければ、・・・・というか
私の方からお願いしたいです・・・・・
お写真がかわいすぎて…ついね
書き込んじゃったよ


・・・・・というか、もうここに
若干1名
すでに知ってる人がいるねぇ
・・・分かってるね?・・・多分

いいね!

1 - 20件 27件中

あなたもトピックを作ってみませんか?