保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【愛知県】 白ボタンインコ 【保護されています】

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

一応調べましたが同じものがなさそうなので書き込みます。
かぶっているトピあったらすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20843742

こちらの動画の投稿主様が白ボタンインコを保護されたそうです。

保護されたのは 2013年1月7日 愛知県名古屋近郊の都市だそうです。

長期保護を視野に入れ飼育していらっしゃいますが、できれば飼い主様に名乗り出てほしいとのこと。

何かお心当たりがある方は

ツイッターの↓こちらへご連絡してあげてください。
http://twitter.com/iichiko_hana


私はこの保護主様のファンで、本日たまたま動画を拝見しただけなので、保護主様との面識はまったくありませんが
ツイッターへの連絡の取り方がわからないなどありましたら
私が代行いたしますのでその際はメッセージ頂ければと思います。


白ボタンちゃんが無事飼い主さんのもとへ帰れることを祈って(>人<)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん

しゃるさん、こんばんわ。wingsと申します。

私も複数羽、小鳥を保護した経験があります。

そのボタンインコさんが、無事に飼い主様の元へ戻ることが出来ますように、遠方ながら願って居ります。

いいね!

退会ユーザー

初めまして。

我が家にも愛知県出身の白ボタンちゃんがいます
お写真で見る限りまだ1歳前後ではないのかなって
見えますがお優しい保護主様に保護してもらって
この子は強運の持ち主ボタンちゃんかもですね!



一日でも早く飼い主様が現れることを
心よりお祈りしています(/_)

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?