鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコのブランコ

こずりん
コメント
2
投票
0

はじめまして。

先日生まれて初めてのオカメインコをお迎えしたばかりです。毎日徐々に慣れてきてくれるのがかわいくて、もう我が子にベタ惚れです。

以前飼っていたセキセイインコがブランコに乗って遊んでいた姿がとてもかわいらしかったので、今回オカメインコにもブランコを買ってあげようかと思っています。探してみるとプラスチック製、ウッドビーズ製などいろんなタイプのものがありますが、どういうものを選んであげればいいのでしょうか。

今悩んでいるのはBirdy Toysさんのブランコです。
色合いもかわいくて気に入っています。
http://saftyfunbirdtoy.cart.fc2.com/ca13/107/p-r13-s/
http://saftyfunbirdtoy.cart.fc2.com/ca13/46/p1-r13-s/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

こずりん

SAORIさんのアドバイスのもと、Birdy Toysさんでブランコを購入しました☆

でも怖がって全然遊んでくれません・・・T_T

とりあえず近くに置いておいて、慣れさせる作戦を実施中です。はやく遊んでくれるといいなぁ♪

いいね!

こずりん

SAORIさん、アドバイスありがとうございます!

お迎えのときに購入したおもちゃが黄色単色のものと、結構濃い色合いでカラフルなものなんですが、今のところ黄色のものは怖がらずに乗っかったりぶら下がったりしているのですが、カラフルなほうはしらんぷりです。もしかしたらカラフルなものは苦手なのかな?と思っているときに見つけたのが優しい色合いのBirdy Toysさんのブランコでした。

なるほど。金具まで考えていませんでした。通販で購入する場合は要注意ですね。その点に留意して選ぶようにします。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?