健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

生後55日のオカメインコの足がおかしいです

キューちゃん
コメント
4
投票
0


今日の朝に
餌をあげようとして
地面に置いたら『フラフラ』
したり
たまに「コテン」
といって転けます


プラケの
ふちに止まらせたら
15秒くらいして落ちてしまいます


指に乗っけても
バランスがうまくとれず
フラフラします


爪が長いのは関係ありますか?


早急に返事を
くれればありがたいです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

chiyodori

爪は関係ないと思います。

脳や中毒からの神経症状が疑われますので
早めに病院へ行った方が良いと思います。

診てもらうまで安静にし、保温・加湿もした方が良いです。

いいね!

キューちゃん

Chiyoboriさん

床に敷いてある
キッチンペーパーを
食べてから2日で今の様な
症状になりました


それが原因ですかね?


中毒や他に
原因と思われる
病気はないですかね?

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

キッチンペーパーを誤飲してしまっているので、胃、腸内などで詰まっている可能性大だと思います。
すでに、体調に変化がでているようですから、まずは病院が先決でしょう。
小鳥さんは辛くても隠そうとします。
あっと言う間に悪くなる事が多いんです。
トピへのお返事を待っているのではなく行動を起こしましょ。

いいね!

キューちゃん


ブンブンさん

コメントありがとうございます(+_+)


今日中に
病院につれていきたいと思います

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?