愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【小鳥の宝石箱】 我が家の鳥達動画

あいわんわん@八重桜
コメント
45
投票
0

動画を最近になって撮るようになりました。
更新したらこちらの愛鳥トピにもご報告しますね!
Youtubeさんからアップしています♪

僕達の動画だよ、見てくれると嬉しいな!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (45件)

※41~45件目

新しい順 | 古い順

あいわんわん@八重桜

水浴びしたあとのコザクラインコを
なでなでし続ける動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=mtFDjnyROH0

何故か動画が表示されないのですが
URLはりつけておきます。

いいね!

あいわんわん@八重桜

もうすぐで1歳を迎えるウロコ
シトラスくんのにぎころ&なでなで動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=usTNlnUvA0c

いいね!

あいわんわん@八重桜

コザクラインコのルチルさん。
思う存分なでくりまわしています。
前回は水浴び後ですが
今回は解説つきで乾いています(笑)

カメラに飛びつくのは相変わらずなので
ケージごしになっていますが…

https://www.youtube.com/watch?v=NRQUjsUTaFo

いいね!

あいわんわん@八重桜

動画ではありませんが我が家のホオミドロが
誕生日を迎えた記念写真を貼らせてもらいます♪

こうして生まれた日をお祝いできることに感謝です。
うまれてきてくれてありがとう、シトラス(*^_^*)
これからもずーーっと一緒にいようね!

シトラス、おめでとう♪ 甘えん坊は変わらず? 他のインコにも甘える始末

いいね!

シマリス

オキナインコ です。

お店とかネットで”オキナインコはうるさい”という評判でした。
一羽を1つのケージに入れていたらさほど五月蝿いとは思わなかったのですが、二羽を同じケージに入れたら本当に五月蝿いです。
特に巣箱を入れたらテリトリー意識が芽生えたのかよけいにうるさくなりました。

一羽だとマンションでも飼えるかな?と思うのですが、同じケージに二羽入れるとマンションでは防音設備がないと無理です。

http://youtu.be/oN_AWPzF_YY

いいね!

41 - 45件 45件中

あなたもトピックを作ってみませんか?