雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

14日の「トリハダスクープ」

たなこ
コメント
20
投票
0

皆様こんばんは☆
明日(14日)19:00〜、テレビ朝日「トリハダ マル秘スクープ」に、オペラ(魔笛)を歌うインコちゃんが出るそうです(^◇^)
ついでにうちのピーポもチラッと出る予定・・・
お時間ある方、試しにご覧になって見て下さ〜い☆

(チャッカリ宣伝しちゃってスイマセ〜ン(^^ゞ)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (20件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

たなこ

虹の羽さんへ

お返事すっかり遅くなりスイマセン〜!
現在ピーポと共に東京に来ています。
ピーポは新幹線&タクシーでの移動中もお喋り絶好調でした(笑)

たいよう君、お喋りしたんですね!
きっとこれからどんどん上手になりますよ(^_-)-☆
楽しみですね〜♪

鈴サッカー、カメラを向けると止めちゃうんですか〜。
残念っ(^^ゞ
うちもせっかくカメラをまわしているのに背中を向けて喋っていたりすることが多く、なかなかいい画が撮れません(+_+)

動画の撮影は、鳥と人との根競べっぽいですよね(^^ゞ
お互い頑張りましょ〜(笑)

いいね!

退会ユーザー

ピーポくん、今日もお喋り絶好調だと思います(^^♪
鳥番組、きっと他の方たちも思ってるでしょうね。でも、ブームが怖い!火がついたらとんでも無いことになるのは明らかだから、Youtubeで楽しみましょう!

コザクラたちも気分次第でして、ベタベタさせてくれる時もあれば、思いきり噛みつかれるときも・・。゚(゚´ω`゚)゚。
流血沙汰でござります。特に、まちゃがこわい・・。

たいようの鈴サッカー、おもしろいんです!!飼い主が言うのもなんなのですが。
ただ、カメラ向けるとピタッと辞めちゃうんです・・。ギロリ!とこちらを見て、何撮ろうとしてる!?みたいに・・。
隠し撮りも見破られるので(なんて、目が良いのだろう・・視力いくらだ・・。)未だに動画は撮れてないんですぅ(泣)。カメラ嫌いだから大変です。最近、機種を替えたから嫌われたかな?。けど、何とかして撮りますね!いつになるかわかりませんが、期待せず、お待ちください。
そして、たいようが、お喋りしました!今日の夜の事です!
とても嬉しかったです\(^o^)/
ピーポくん目指して頑張るぞ〜!なんて、無理ですね(^.^)

いいね!

たなこ

虹の羽さんへ

ご覧いただきどうもありがとうございます(^◇^)

そうそう!私も同じことを思ってました!
動物番組に占める鳥の割合、少なすぎですよね〜(T◇T)
鳥だけで1時間行けるのに〜!!
Youtubeにいろんな鳥さんのオモシロ動画いっぱいあるのに、なぜ使わない!?
やはり犬猫と比べて、飼っている人の人口が少ないからでしょうかねぇ(+_+)

あ、でもそうですね、下手にブームになって可哀相な鳥さんがいっぱい出てきてしまうのは絶対に避けたいですね!
そう考えると、今ぐらいのスタンスぐらいが丁度いいのかな〜(^^ゞ??

私はコザクラさんは飼ったことがないのですが、ベタベタ触らせてくれそうで憧れます〜(^o^)
たいよう君の「鈴サッカー」動画でぜひ見てみたいです(^_-)-☆

いいね!

退会ユーザー

こんばんは!遅くなりましたがテレビ見ましたよ。可愛いです!「お父様」最高でした!もぅちょっと流してほしかったですね!私が思うには日本の動物番組って、犬、猫が主流じゃないですかぁ。で、ちょっと変わった動物たち。どうして小鳥の番組ってやらないんでしょうね?種類もたくさんで、綺麗で、お利口で、楽しくて、可愛くて、癒されること間違いなしなのにね。小鳥たちのこと、理解していない人が廻りに多すぎて。
小鳥だけの番組って見てみたいです。でも、犬や猫のようにブームになったら怖いですね。ちょっと話しが逸れちゃいました┏○ペコ  ピーポくんのようにうちの子もお話ししてくれたらなぁ・・コザクラは難しいかな?

いいね!

たなこ

うさPさんへ

うふ♪首ねっこ動画も見て下さったんですね(^◇^)

うちは手乗りですが、体に触られるのは基本大っキライです(^^ゞ
この掴み方なら絶対噛まれないぞ〜と思ったんですが・・・インコの首はよく回りますね(笑)

うさPさんのおうちは大所帯なんですね〜!
毎日とっても賑やかで楽しいでしょうね♪
太郎くん&花子ちゃん、ネーミングが素敵です(^_-)-☆

いいね!

うさP!

首根っこ うけました。
さすがに 放してくれ〜って 噛みましたか。

うちは 崩れなので よく噛まれます。
あの子達は(太郎・花子)本気で噛みます・・・・

いいね!

たなこ

うさPさんへ

ご覧いただきありがとうございます〜!
あ、うちも日頃は「父さん」or「父ちゃん」ですよん(笑)

あれはYoutubeにアップしている「一人二役」という動画のつかみの部分なんです。
初めお上品と見せかけて、その後のギャップで笑っていただきたかったのですが・・・あの短さでは無理でしたね(^^ゞ

よろしければ元ネタであるYoutube動画、ご覧になってみて下さい(^_-)-☆
http://www.youtube.com/watch?v=S8DpRXqzqPA

いいね!

うさP!

「お父様 お父様 
ごきげんよう ございます」

技術といい 御育ちの良さといい
感動しましたよ。

うちの子はおしゃべりしませんが
もししゃべっても せいぜい 
「とーちゃん なにしてんねん」
くらい でしょう・・・・・

格式を 感じました。   パチパチパチ。  

いいね!

たなこ

ドロシーさんへ

ピーポを可愛がっていただきありがとうございます(^o^)♪
ご家族にもPRして下さってたのですね!
ううっ、それなのにあの短さ・・・
せっかく見ていただいたのにスイマセン〜(ToT)

まさか一人二役のあの部分を使われるとは思いませんでした(笑)
短くてもいいから正しく言えてるフレーズを使って欲しかったな〜(^^ゞ

ご覧いただきどうもありがとうございました!
これからもピーポをどうぞよろしくお願いします☆

いいね!

たなこ

こざくらさんへ
(お返事遅くなってしまいスイマセン!)

ご覧いただきありがとうございます!
それにしても・・・短かったですよね〜。
せっかく見ていただいたのにスイマセン〜(ToT)

おお!一人二役動画、見て下さってるんですね!
褒めていただきありがとうございます(^o^)♪
まさかあの冒頭の一言が使われるとは思いませんでした(笑)
短くてもいいから正しく言えてるフレーズを使って欲しかったな〜(^^ゞ

これからもピーポをどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

いいね!

ドロシー

ピーポちゃん、可愛くて可愛くて大ファンです。

家族に前もって散々PRしていたので、あの短さは残念!!

でもいつもPCで見ているピーポちゃんをTVの大画面で見る事ができたので
とっても嬉しかった〜〜〜!

やはり一人二役のおしゃべりを流して欲しかったですよね〜
ピーポちゃん最高です.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いいね!

退会ユーザー

もっと沢山出して欲しかったです〜
色々な人に
1人2役見て欲しかった〜
でも良いの、こちらで動画見せて頂けるから〜
始め見た時は笑ってしまいましたが、
凄いですよ^^

いいね!

たなこ

出ました。
が・・・予想した以上にホント〜〜にチョットでした!!

張り切って書き込みまでしてしまいお恥ずかしい・・・(T◇T)
わざわざ視聴&録画して下さった皆様、お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした〜(ToT)!!

P.S.オペラを歌うインコさんは素晴らしかったです!!

いいね!

たなこ

chinoさんへ

どうぞよろしくお願いしま〜す(^◇^)♪

いいね!

退会ユーザー

了解しました〜
オンタイムで観ちゃうぞ♪

いいね!

たなこ

虹の羽さん、うさP!さん、ドロシーさん、こざくらさん、どうもありがとうございますっ(^◇^)

Youtubeに既にアップしている動画の中からの紹介ということで、目新しさは無いのですが・・・(^^ゞ
どの動画のどの部分が使われるか、ちょっとドキドキです(笑)

どうぞよろしくお願いしま〜す♪

いいね!

退会ユーザー

私も録画予約しました^^
楽しみにしています。

いいね!

ドロシー

こんにちは!
ピーポちゃんのおしゃべり最高ですね!!

遅くに帰ってくる家族にも見せたいので私も録画予約しました。

うちのボタンインコはお話できないので羨ましいなぁ〜・・・

いいね!

うさP!

忘れちゃいけないので 
録画予約しました。

ピーポちゃん 緊張してませんでしたか?
楽しみです。

いいね!

退会ユーザー

はじめまて!TV出演おめでとうございます!ピーポくんの動画サイトは前から拝見させて頂いてました!楽しみにしてますね!

いいね!

1 - 20件 20件中

あなたもトピックを作ってみませんか?