雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥友になりましょう。

いぐまま
コメント
16
投票
0

来年からキャンピングカーで、鳥たちと旅行する予定です。
全国のたくさんの鳥友とたくさんの鳥たちに会えるといいなと思っています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (16件)

※1~16件目

新しい順 | 古い順

いぐまま

さくらんぼさん。こんばんは。

書き込みありがとうございます。

私も中学生の時、獣医になりたいと思っていました。

残念ながら夢は叶いませんでしたが、たくさんの動物たちと

暮らしているので幸せです。

さくらんぼさんはぜひ、夢を叶えてくださいね。

よろしくお願いします。

いいね!

いぐまま

ハバネロさん。こんばんは。

書き込みありがとうございます。

ブログを拝見しました。

大爆笑しました。めちゃくちゃかわいいです。

よろしくお願いします。

いいね!

退会ユーザー

kdjfskl!!!ぜひぜひ東京へきてください(笑)

お待ちしております(-^〇^-)鳥友になっていただけますか??

いいね!

ハバネロ

こんにちは!
大型の鳥さんとの生活、羨ましいです!(≧∇≦)
ぜひ私も鳥友の輪にいれてください!
オカメインコ二羽と暮らしています(≧∇≦)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんわ、いぐままさん。御返信を有難う御座います。
嬉しく思います♪

その様な出会いがあったのですね。
今週始めに、健診の為に、私は動物病院を訪れました。
すると初めて、目の前で、ハルクイン コンゴウインコに出会い、
一目惚れを致しました!

私は、コザクラさんより大きな鳥を育てたことがありません。
大きな鳥の魅力を是非、宜しければ、教えて頂けますと、嬉しく思います。

私の育てて居りますコザクラ達を綺麗だと伝えて下さり、嬉しく思って居ります。

いいね!

いぐまま

リィシャさん。はじめまして。

書き込みありがとうございます。

ライムちゃん、黄色がすてきですね!

鳥友が増えてとても嬉しいです。

いいね!

henna
  • 投稿者:hennaさん

こちらこそ、宜しくお願いします♪


香しい匂いをお届けしたいです(笑

いいね!

退会ユーザー

初めまして、こんばんは^^

愛知県より、マメルリハと暮らしています。

良かったら寄ってくださいな♪

いいね!

いぐまま

こんばんは。花水木さん。

実はだいすけ、ものすごく車酔いします。

フライトスーツを見ただけでゲロゲロなんです。

キャリーケースに入れて、外が見えないようにすると
大丈夫みたいです。

ヨウムは全く酔わないのにね。

いいね!

いぐまま

こんばんは、wingsさん

小桜インコちゃんたち、とてもきれいですね。

タイハクをお迎えするきっかけは、テーマパークでの
ふれ合いでした。完全に心を奪われてしまって・・・

どうぞよろしくお願いします。

いいね!

いぐまま

こんばんは、hennaさん。

書き込みありがとうございます。

オカメインコの匂い、嗅いでみたいです。

いいね!

花水木

いぐままさん( ^o^)今晩は、はじめまして。

鳥さんとキャンピングカーで旅行ですか(*^▽^*)いいですね♬

おとー様大好きな♥だいすけ君は車に酔わないといいですね(^-^)

家には1才の小桜インコがいます(^-^)外に出たがるのでたまに

ドライブに出かけます♪いぐままさんこれからも宜しくお願いしま

す(^-^)

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんわ、初めまして、いぐままさん。wingsと申します。
コザクラを複数羽、育てて居ります。

タイハクオウム、可愛いですね。
育てられるきっかけは、何かお有りになったのでしょうか?

私は、御近所様から譲り受けたことが、始まりです。

宜しくお願い致します。

いいね!

henna
  • 投稿者:hennaさん

初めまして_φ( ̄ー ̄ )
我が家はオカメインコを溺愛しておりますが、白色オウムさんに心奪われ、沢山のブログやらHPやら読み漁っております。

愛知県にもお越しくださいませ〜☆

いいね!

いぐまま

ゆいラリオンさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

大阪まで行けるよう、お仕事がんばらねば!!

いいね!

ゆいラリオン

初めまして!こんにちは
大阪在住のゆいラリオンです。
鳥友達になって下さい。よろしくお願いします!

いいね!

1 - 16件 16件中

あなたもトピックを作ってみませんか?