鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコのレターセット使う人方いらっしゃいませんか?

かずみん
コメント
6
投票
0

大昔に自分のイラストで作った便箋が引き出しの奥から出てきました…。
今は、手紙など書かないので使い道がありません。
でも、オリジナルなので愛着もあり捨てれません(´・ω・`)

なので、便箋40枚+封筒7枚をセットでお二人様にプレゼントしたいと思います。
もちろん無償です。画像を添付しておきます。

郵送の為に、住所を教えるのに抵抗が無い方のみお願いします。
もちろん、郵送以外の目的には使いません!

もし、希望の方が2名を超えた場合、抽選的な感じになります。
(いないかもしれないけど・・・w)


このまま机の中で腐らせておくより、使ってもらえたら嬉しいな、と思います。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

かずみん

応募が増えてきたので、そろそろ〆させていただきます!
ご応募いただいた方、ありがとうございました!

抽選の結果、ぴーちゃん様・マリア様に決定しました。

当たらなかった方、ごめんなさいです(´;ω;`)

おふたりには、メッセージ送らせていただきますね。

いいね!

ゆいラリオン

本当にごめんなさい!
…でも可愛い過ぎて
応募させていただきます。

いいね!

マリア

かっ、、、かわいすぎるΣ(・ω・ノ)ノ
応募してもよろしいですかっ?
オカメインコ飼っています^^♪
凄いなぁ。。

いいね!

あいわんわん@八重桜

趣味でこの上手さって凄いですね(`д´ノ)ノ
お世辞ではなく本当に可愛くて…。
セキセイ&オカメちゃん可愛いコンビに
胸キュンです(〃ω〃)

やっぱり…応募多いですか…orz
可愛いですし、売って欲しい!って人がでてきても
おかしくないくらいですよね(´ー`A)

鳥の愛情溢れるイラスト素敵です、お返事もありがとうございました♪

いいね!

かずみん

八重桜さま

ご応募、ありがとうございます(*´д`*)

現在、メッセージの方も含めて、複数名の方から
ご応募いただいております。
当選の結果は、また後日にこのトピックの方で発表しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

絵は趣味で昔、描いてたのですがめんどうで
最近はまったく描いてないんです(´・ω・`)

お褒めのお言葉、光栄です!!

いいね!

あいわんわん@八重桜

うわぁ、可愛い!
応募してもいいでしょうかっ?(o゚ω゚o)
これは宝物ですね〜♪
もったいなくて使えないくらいかわゆい!

(応募者増えませんように!とか思っちゃう…笑)

絵が凄い上手でイラストのお仕事とかされてたりですか?
感動です(〃▽〃)

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?