健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

生後60日のオカメインコが足を引きずります

キューちゃん
コメント
6
投票
0



オカメインコが
右足を引きずります


病院にいって
レーザー治療を
していますが一向に
よくなりません


同じ状況になった事が
ある方、鳥の生体に詳しい方
教えてくださいお願いします


トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ビッグママ

どうして 足を引きずるようになったのか?
詳しい原因 状態を書かないと 解りませんよ。

いいね!

キューちゃん

ビックママさん


キッチンペーパーを
食べてから2日くらいして
足を引きずるように
なりました


右足をかばいながら
歩いるような感じです

いいね!

ビッグママ

医師は何と言っているんですか?
キッチンペーパーが原因とは思えませんが・・・
レントゲンとか撮りましたか?

いいね!

エイミー

こんにちは☆

私の妹が昔セキセイちゃんを飼ってたのですが足を引きずった事があります。
成鳥になってからですが玉子を良く生む子でカルシウムやミネラル不足でカッケになりました。

病院に連れていってお薬貰ったら治りましたよ。

オカメちゃんレントゲンは撮りましたか?
骨折してなければカッケ等の病気の可能性もあるかもしれません。

右足を左足でかばうので左足も負担がかかって悪くなってきますよ。
病院を変えてみてはどうでしょうか?

いいね!

キューちゃん


エイミーさん

レントゲンは
撮っていません(*_*)


病院を変えてみたいと思います(*_*)


レントゲンを撮って
骨折以外の原因てありますか?

いいね!

キューちゃん


ビックママさん

レントゲンはとっていません(*_*)

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?