迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ヨウムを盗まれました

パラキ
コメント
5
投票
0

場所:岐阜県岐阜市菊地町
年齢:14歳
5月27日の深夜から夜明けにかけて、何者かが勝手口の鍵を壊して家内に進入しヨウムを持ち去りました。
リングなし。手乗りではありません。胸から腹にかけてと背中に毛引きあり。よくしゃべります。呼び鈴。電話。「ツツイさ〜ん」。
おそらく換金目当てだと思われます。
わずかな情報でもいただければ幸いです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

パラキ

 クーにゃんさん、えめるるさん、wingsさん、ちっちさん

励ましのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。加えてちっちさんには捜索方法までお教えいただき大変助かりました。早速大捜索を展開します。
皆様もくれぐれも盗難には十分お気をつけください。 

いいね!

ちっち&#9825

お住まいの市や周辺の市の動物病院やペットショップに、
捜索のチラシを送ってはいかがでしょうか?

というのも、私のインコが迷子になった時、
迷子になった市とその周辺の市のペットショップと
動物病院を電話帳で調べ、載ってる所全てに
捜索チラシを郵送しました。
ネット上の迷子掲示板にも載せました。
もちろん、警察にも届けました。
おかげで無事に戻ってきました。

見つかるように祈っています。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、マコウさん。初めまして、wingsと申します。

お気持ちを察することしか出来ませんが、
遠方ながら、早くお戻りになることを願って居ります。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

京都のオープンガーデンで誰でも歓迎してくれる所でも、ボタンインコ(クルマサカオウム)等のレア種の盗難騒ぎがあったそうです。

これも同様の換金目当てでしょう ?
世知辛い世の中になったものですね(。-_-。)

でも「ツツイさ〜ん」
こんな言葉を喋る仔なら、すぐに見つかるような気もしますので気落ちせずに探し続けてあげてください。


PS。これからは高価な鳥には、証拠になるレアな言葉を覚えさせたほうがいいですね。

いいね!

退会ユーザー

とんでもないお話ですね〜
もう びっくりですが
ツツイさ〜んはやく見つかるといいですね!!

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?