雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

福岡県で( ^ω^ )♪

熊丸さん
コメント
21
投票
0

お友達になってくれる人いませんか(*^^*)⁇
筑後市に住んでます☆
初めてのコザクラちゃんで、分からない事も沢山で(^^
周りに鳥好きや、飼ってる人もぃないのでよろしくお願いします♪(´ε` )
福岡県以外でもお友達になってくれたら嬉しいです☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (21件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ちわ 八女市でブリーダーしてまーす

よろしくです

http://lanche.info/

ルチノーオパーリン コバルトバイオレット バイオレットボタンインコ

いいね!

とりどん

熊丸さん久し振りー
本日夕方から飛び回ってます(・ω・)ノ
もう1時間以上バタバタ飛び回っていたので
今は静かです(´。`)はぁ・・・。

自分でかごに入ればいいのに。と、思う日々でございまする

いいね!

熊丸さん

ァタシの手は大きいですよw
ついでに足も(・ω・)ノw
コザクラ初めてで普通の大きさぁわかりません∑(゚Д゚)
写メゎおやすみモードで膨らんでますw

まぢですか∑(゚Д゚)⁇
ぅちのゎ寝かしつけるコツまで掴みましたよ( ^ω^ )ぅふ☆

いいね!

とりどん

熊丸さんの手が小さいのか
ピー助が普通のコザクラよりジャンボなのか
なんかでかく見えるw

うちは愛情希薄なので、
手の上で寝るなんて持っての他です (`・ω・´)シャキーン

いいね!

熊丸さん

mitsuさん(*^o^*)
間違いなくその子だと思います!
こんな偶然あるんですね∑(゚Д゚)‼
ァタシも嬉しいです♪(´ε` )
本当可愛くてャバいですw
ちょっと気が強いけどw
この子ゎどんな色になるんですかねー♪(´ε` )

今日ももっふり(*^^*)

いいね!

熊丸さん

とりどんさん(*^o^*)
愛情ですよーw

関係なっ∑(゚Д゚)‼w
もこみちゎ料理中雑すぎると思いますw

いいね!

mitsu
  • 投稿者:mitsuさん

もしかして、このコザちゃんは八女の某店でセキセイに囲まれていませんでしたか?
可愛くて可愛くて色も好みで、連れて帰ろうか悩んでた子にすごく似ています。
先日「まだいるかな〜」と覗いてみたら、もう飼い主さん決まっていたみたいで・・。
もしその子だったら、ココでまた出会えるなんて嬉しいです。

いいね!

とりどん

そっかぁ
ドレッシングは愛情か〜

う〜ん


こうなったら、もこみちのオリジナルオリーブオイル

手に入れるしかない(`・ω・´)シャキーン

いいね!

熊丸さん

そんなザックリ置いても齧るんですか∑(゚Д゚)⁇
まだ1人でエサ食べるようになったばっかりで、野菜が食べ物だって分かってない気がする(^^w

ドレッシングゎ愛情でしょ(・ω・)ノw

ふっくら♪

いいね!

とりどん

菜っ葉差し?に一枚葉ごと差して上げてます。
もちろんカット無しです
ドレッシングもかけてないよ(・ω・)ノ

いいね!

熊丸さん

まぢっすか∑(゚Д゚)
何でもあげたらぃぃって事じゃないんですね(^^
勉強になりました☆

ぅちが広かったらチャレンジしたけどw
残念ながらプランターでしか栽培出来ないかなww

小松菜ですね!
生で切ってあげるんですか(・ω・)ノ⁇

いいね!

とりどん

ネットでググると
◆食べていい野菜
・チンゲン菜
・小松菜
・大根菜
・かぼちゃ
・にんじん
・ハコベ
・バナナ
・ブドウ
・オレンジ等でした


◆食べてはだめなのが
・キャベツ
・ほうれんそう
・プラム
・ねぎ類
・生じゃがいも
・トマト
・グレープフルーツ
・アボガド等がありました

キャベツはダメみたいだよ
ところで
熊丸さんはお家が広ければ、バナナやオレンジを栽培して
みたらいかがですか (・∀・)

うそうそ、うちのP−は小松菜好きみたいです
そのあたりはいかがですか

いいね!

熊丸さん

とりどんさん、こちらこそお願いします^o^☆
コザクラちゃん可愛すぎますね(*^^*)

成鳥になったらどんな色になるかも楽しみです☆

そうなんですか∑(゚Д゚)?
ぅちのゎニンジンもキャベツも食べないんですが、何を栽培した方がぃぃんですか⁈

いいね!

とりどん

こんにちは うちのPーと一緒のコザクラさんなのですね
よろしくお願いします

最近インコが食べる野菜が高いです;_;
ガーデニングなされるなら、
栽培してたが いいかもです(・ω・)ノ

いいね!

退会ユーザー

そうですね、玄関で飼ってたんですが、離れた部屋までよく聞こえてました^^
なんて叫んでくれるんでしょう、楽しみですね♪

そうですよね、やっぱ熊丸さんもめろめろですか?

お昼寝ってなんか可愛いですv
うちも旦那さん、好きじゃなかったみたいですが最近慣れてきました♪
ただ小鳥の方が・・・w
小鳥さんは旦那さんには懐いてますか?

いいね!

熊丸さん

声大きいらしいですもんねw
準備中ならぃぃけど♪(´ε` )
ぅちのも叫んでくれるとぃぃなー( ^ω^ )♪

小悪魔だからこそ可愛いのかもw
飼い主の方がメロメロになっちゃいますよね(*^^*)

ご機嫌でお散歩とか可愛すぎるじゃないですか∑(゚Д゚)‼
ぅちの子は旦那が鳥苦手なんで、昼間がお散歩がてらお昼寝してますw

いいね!

退会ユーザー

はい、1羽はよく「リリー!」「りりちゃん!」って言ってましたよ^^
言ってたと言うより叫んでたかな^^;

あら、じゃぁおしゃべりの準備ですかね?


ありがとうございます^^*
可愛いんですが…はい、小悪魔ですねw
可愛い顔で凶暴な面がw

さっきは床をお散歩してました。ご機嫌みたいです♪

いいね!

熊丸さん

コザクラちゃん喋るんですか(*_*)⁉
たまに独り言なら小さい声でピチピチ言ってますけどw

マメちゃんて初めて見ました☆
確かに一目惚れしますね( ^ω^ )
すごく可愛いぉ顔してる♪(´ε` )
これで気が強いとか小悪魔ですねw

いいね!

退会ユーザー

熊丸さん

お返事ありがとうございます^^
あとはお話が上手なことですかね、昔飼ってた子たちは2羽ともしゃべってました^^*

ありがとうございます♪
このこはマメルリハです´∀`*
ペットショップで一目ぼれして何日か通ってお迎えしました。
とっても元気で、小型なのに、オウムにも向かっていくこらしいですw

いいね!

熊丸さん

リィシャさん♪(´ε` )
ありがとうございます(*^^*)
ァタシもまだそれくらいしか分からないですw

リィシャさんゎセキセイちゃんですか(・ω・)ノ⁇
トップの画像可愛いですねっ( ^ω^ )‼

いいね!

1 - 20件 21件中

あなたもトピックを作ってみませんか?