病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

関東で、この病院の評価はどうでしょうか?

退会ユーザー
コメント
5
投票
0

関東に住んでいます。

今は南浦和のあずさんで診てもらっていますが、いただいた情報を合わせて考えて「ちょっと治療費が高いかも」と思っています。個人的には総合的に良い病院だと思います。

ある病院ではBFD・PBFD・CHLのセット検査で約14,000円と聞きました。
また、治療費が高いのでは?というご意見もいただきました。
あずさんでは3セットで16000円です。
他に鼻洗浄で1000円、糞便検査1000円、そのう液検査1000円、メガバク退治の薬2100円、PBFD漢方7日分2100円、インターフェロン注射1回2100です。
(ここの病院で詳しい方、間違ってたらご指摘お願いします)
(※うちにはPBFD発症のセキセイが居ます)


それで、もうひとつ病院を探しておこうと思うのですが、千葉の柏のBIRD HOUSEはどうでしょうか?先生がコワイ(苦笑)とのうわさですが、きちんとしていて信頼ができるのならいいと思いまして。
HPを見ましたら、忙しいみたいで診てくれるか分かりませんが、ここにかかった方、詳しい情報を何でもいいので下さい!

また、何か指摘やアドバイスがありましたらお願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

運よくPBFDの子を柏のBHで診ていただくことができました!(;ω;)陰転目指して頑張ります。


なんというか、一味違いますね。
先生が研究熱心である感じと、厳しくシッカリしている雰囲気です。
インコの状態から推測されるあらゆる疾患を考えてお薬を処方していただきました。

濃い診察といいますか、そのために
治療費やお薬代も気にならない程度でした。

いいね!

退会ユーザー

ぷくさん☆

メッセありがとうございました!
鳥さんと飼い主が合う病院探しは難しいですね!

いいね!

ぷく

何の役にもたたないメッセージ送りました。

いいね!

退会ユーザー

ありがとうございます。
色々な情報をいただきました!o(`・∀・´)○

まだまだ何でもいいのでメッセ下さい!

いいね!

退会ユーザー

>花鳥さん
メッセージ送りました。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?