迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコノーマル探しています。

さら
コメント
8
投票
0

6/19(水)14:50頃
不注意でオカメインコを逃がしてしまいました。

埼玉県春日部市緑町付近

左前足爪が1本欠けています。

もし見かけたらご連絡ください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

さら
  • 投稿者:さらさん
  • トピ主

nour様、初めまして。

もちろん、届出は出しています。

ノーマルも何羽か保護されていますが、うちの子ではありませんでした。

お気遣いありがとうございます。

いいね!

nour
  • 投稿者:nourさん

警察に届け出してますか??

遺失物でインコおおいみたいですよ!!

早く見つかるといいですね

諦めず頑張ってください!!

いいね!

さら
  • 投稿者:さらさん
  • トピ主

ひな様

初めまして、お気遣い有難うございます。

せめて安否だけでも知りたいところです。。。。

自分も迷子にしてしまったので、ほかの方の子もどうしても気になってしまい、いろんな所に書き込んでる次第です。

いいね!

ひな

さらさん

はじめまして。
「いんこだより」のルチノーを探しているふうママさんのところにコメントを下さったさらさんではないでしょうか?

ルチノーの保護情報をこちらにも掲載しているので、見ていたところもしやと思いカキコしました。

さらさん くじけず頑張ってらっしゃいますね。
こんな可愛い子ですからあきらめられませんよね。

私もあたってみます。

いいね!

さら
  • 投稿者:さらさん
  • トピ主

ピューちゃん様

有難うございます。

たぶんどなたかに可愛がってもらってるとは思うのですが、何とか探したいなと思う今日この頃です。

みんな探してる方全員苦しんでいると思います。
何とか頑張ってみます。

ピューちゃん様本当にありがとうございましたm(_ _)m

いいね!

ピューちゃん

さら様、ご心痛お察しします。可愛いほど、最悪な事ばかり考えてしまいますよね・・。一瞬で空に飛んで行ってしまうのが鳥・・逃げてしまう事本当に多いのですよね。ペット好きの友人も一度逃がした事をずっとトラウマに思っているようです。

鳥は時間がたつと帰ってくる能力はないのかもしれないけど、オカメは人気の品種。今とても流行っているらしいし、値段も高い鳥ですもの。手乗りなら自分から人間に近付いて、どこかの親切な人に飼われている可能性も充分あると思います。動物病院にもちゃんと行っているかもしれないですもの。

レキちゃんもですがさら様も心配です・・。

あんまり気を落とし過ぎないでください・・・。


いいね!

さら
  • 投稿者:さらさん
  • トピ主

9月になってしまいました。

どこにいるのかな、、レキ。。

いいね!

さら
  • 投稿者:さらさん
  • トピ主

追記:7月になってしまいましたが、未だ見つからず地道に捜索中です。
肝臓の薬も飲んでる途中だったので心配です。
どんな些細な情報でも構いませんのでお知らせ下さると助かります。

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?