迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

[大阪]羽衣セキセイインコを捜しています。

パトちゃんママ
コメント
14
投票
0

6月16日の15時頃、自宅の窓から私の不注意で逃がしてしまいました。

[逃がした場所]大阪府大阪市東住吉区住道矢田

[種類.色.性別.年齢]羽衣セキセイインコ.青のオパーリン.♂.約1歳

[名前]パトちゃん

[特徴]「パトちゃん」と喋ります。
それ以外は何を言ってるのかハッキリ分かりません。

逃がしてしまった当日は鳴き声がしたり、近くの小学校の桜の木にとまっているのを目撃したのですが、それ以降は全く情報がありません。
昨日一昨日と雨が続き、カラスや猫も結構いるので大変心配しています。

目撃した方、保護されている方、ご連絡をお願いします。

また、これを見られた大阪府下及び近県にお住まいの方、この文章と画像を拡散していただけないでしょうか?
何卒、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

東住吉警察署に届け出済みです。区役所にも連絡をしています。
自宅近辺には貼り紙もしています。

連絡先:pato16hug27@gmail.com
或いは東住吉警察署へ。


パトちゃんママ。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (14件)

※1~14件目

新しい順 | 古い順

パトちゃんママ

羽衣セキセイの保護や目撃情報などありましたら、教えて下さい。

いいね!

パトちゃんママ

まだ探しています!!

宜しくお願いします!!!!!!

いいね!

パトちゃんママ

今もずっと探しています、宜しくお願いしますm(__)m

いいね!

パトちゃんママ

まだまださがしています。

羽衣セキセイの保護情報など、他府県でも構いませんので

連絡下さい。宜しくお願い致しますm(__)m

いいね!

パトちゃんママ

久美さん
有り難う御座います!!
感謝感謝感謝です!!!!!

この画像に似たコを保護しています、見かけたなど何か情報をお持ちの方は、24時間365日いつでもお待ちしていますので、至急ご連絡を宜しくお願いしますm(__)m

いいね!

久美

パトちゃんママさんからお預かりした画像です。
保護していらっしゃるかた、目撃したかた、いらっしゃいましたらご連絡お願いします!

かわいくカールした羽根が特徴です。 お顔のアップ。 全身の写真です。

いいね!

久美

はじめまして。
私も迷子の愛鳥を捜索中です。
画像が反映されないとのことですが、
ひょっとしたら、画像サイズが大きすぎて反映されないのかもしれません。
前に、画像が反映されなくて、1.2MBくらいにリサイズしたら反映したことがありました。
それでももし反映しなければ、上記のアドレス宛に私のアドレス送っておきますので、そちらに添付してもらったら代理でこのトピックにアップします。
それくらいしかお手伝いできませんが、情報が得られるきっかけになればと思った次第です。

いいね!

パトちゃんママ

まだ見つかりません。
Twitterも確認していますが、全てに目が通せないのがもどかしい

場所がかなり遠くても似たコの情報がありましたら是非ご連絡下さい!

宜しくお願いしますm(__)m

画像を投稿したいのに反映されない

いいね!

パトちゃんママ

wingsさん
パトちゃんはまだ見つかってませんが、何ヵ月か経ってから見つかった例があるらしいので、もう暫く探してみます^^

帰っておいでよ、パトちゃん!!!!!

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

パトちゃんママさん、おはようございます。

初めまして、wingsと申します。

遠方ながら、早く見つかることを願って居ります。

いいね!

パトちゃんママ

未だに情報がありません。

もう一度パトちゃんに会いたいです。

いいね!

パトちゃんママ

何か情報ありませんか?
宜しくお願い致しますm(__)m

いいね!

ポーリーアンドチェリー

もう9日になりますね。

早く見つかりますように祈ってます。

いいね!

パトちゃんママ

何故か画像が反映されませんね

いいね!

1 - 14件 14件中

あなたもトピックを作ってみませんか?