オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【参加者募集】6/30(日)とり村バードランに行きます

退会ユーザー
コメント
14
投票
0

7月から、とり村バードランへの参加は一年以内のクラミジア検査証の提示が必須になります。

その前に行っておきたいと思い、30日(日)の10時過ぎにセキセイインコ1羽と行く予定です。
(クラミジア検査は受けていませんが、定期的に病院で診てもらっており、感染症はありません)

1羽では寂しいので、バードランに参加していただける方がいたら嬉しいです。

なお、午後からは別の同鳥会が入っているそうなので、バードランは13時くらいまでとなります。

ちなみに最寄り駅の柳瀬川駅から10時の送迎車が出ており、土日祝日は予約なしで乗れます。

正式なオフ会ではありませんが、たくさんの鳥さん&飼い主さんと楽しくバードランできることを期待していますので、来ていただけると嬉しいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (14件)

※1~14件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

たけちゃんさん

こんばんは。とり村ではお世話になりました。
どの鳥さんも可愛くて可愛くて、とても楽しかったですね!(^^)!
ぴいちゃんのおしゃべり&クチバシアタックも素敵でした。
(うちの子、腰が引けてましたが(笑))
またご一緒できたら嬉しいです。

いいね!

たけちゃん

ぽんさん、みなさん

先日はありがとうございました。
ぴいちゃん共々バードランではお世話になりました
たけちゃんです。

久しぶりにとりっちへお邪魔したら
このトピックを発見いたしました(爆)

ぜひまたご一緒させてくださいませ。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

ぽんさん、御返信を頂きまして、有り難う御座います。
嬉しく思います♪

ボランティアに私も興味があります(^_^)

いいね!

退会ユーザー

wingsさん、こんばんは。

ほんとだ、30日の様子がアップされていますね(*▽)
どの子も可愛くてさながら天使のようでした。鳥臭つきの...(笑)

鳥のケアはもちろん、来場者の送迎、HPの更新など、
TUBASAのスタッフさん達の働きには頭が下がります。
今度はボランティアで行ってみようかな。


いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

ぽんさん、只今TSHBASAのHPを拝見しました。

すると30日の様子が掲載されて居りました。

ミュウちゃん、可愛く写っていますね(^_^)

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、ぽんさん。
御返信を有り難う御座います。
嬉しく思います♪

タイハクオウムのももちゃんでしたか(^_^)
可愛かったですね。
あの触り心地の良さは、大型インコだからこその醍醐味だと、私は思います。

ぴいちゃんも、お見えでしたか。
百合も、始めて小鳥という存在に話しかけられ、ぴいちゃんのアプローチに腰が引けていました(^_^)

ぽんさんも、新たな鳥さんや飼い主様との出会いがあり、良かったですね。

ミュウちゃんも、可愛く撮れていますね(^_^)

次回、何かイベントがありましたら、お誘い頂けますと、嬉しく思います♪
また私からも、お誘いさせて下さい(^_^)

ボールと一緒

いいね!

退会ユーザー

slowさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました(*▽)楽しかったです!
ミュウの写真もきれいにとっていただいてありがとうございます。

slowさんのコザクラちゃん(ごめんなさい、お名前はぴいちゃんとちゃこちゃんでしたでしょうか?)、人懐っこくて可愛いコザちゃんですね(*▽)
いつも二羽一緒に行動していてほほえましかったです。

slowさんも2回目の参加なのですね。
うちも6/15の同鳥会でバードランデビューし、とても楽しかったので(特に飼い主の私が)、昨日2回目を果たしました。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします!
とりっちでも交流していただけると嬉しいです(*‘∀‘)

いいね!

slow
  • 投稿者:slowさん

こんばんは。

本日ご一緒させて頂いた親子のコザクラインコの
slowと申します。
こちらは以前に短期間だけ登録していたのですが
退会してましたので再登録しました。
本日は楽しいお時間をご一緒させて頂き
有難うございました♪

うちは今回で2回目のバードランでして
前回の参加でうちの子がとても楽しそうにしており、
次の機会を探していたところでした。

勝手に撮らせて頂いたポンさんの子の画像を
貼らせて頂きますね♪

また機会が有りましたらご一緒させて下さいね(^^)

いいね!

退会ユーザー

wingsさん、こんばんは。

一枚目のタイハクの子は前回も来ていたモモちゃんです。
すっごくおとなしいいい子で、何度もナデナデさせてくれました!(^^)!
ミュウや他の子が近づいても全然攻撃しないし、モモちゃんは本当にいい子です。

二枚目の黄色のぴいちゃんも、前回も参加していました。
おしゃべりが上手で、ミュウにモーレツに話してくれているのですが、ミュウは慣れていないので腰が引けていました(笑)

三枚目のブルーボタンのボタンちゃんは、今回初めてのようです。
本当にきれいな色で見とれてしまいました。
お辞儀のように頭を下げて缶にクチバシをぶつける芸も披露してくれました。

他の子たちもみんな可愛くて連れて帰りたくなりましたよ(*▽)
機会がありましたら声かけさせていただきますね。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、ぽんさん。
お帰りなさい(^_^)

お楽しみになられたようですね♪
御写真の添付を有り難う御座います。
タイハクオウムさんは、前回の仔と同じ仔ですか?

やはり駆け込み需要が多かったのですね。
私も予定が合えば、一緒に参加をさせて頂きたかったです。

また機会がありましたら、誘って頂けますと嬉しく思います(^_^)

いいね!

退会ユーザー

行ってきました、とり村バードラン(*▽)

7月になる前に...と、駆け込み?バードランの方が多かったです。
セキセイ、コザクラ、ボタン、タイハク、オカメ、午後からのピオヌス臭会の参加者のドウバネインコやアケボノインコもいて、とにかくにぎやかでした!
どの子もみーんな可愛かったです!!
ますます鳥が好きになりました(*^_^*)

大きさの差がおもしろいです。 セキセイ同士で何話してるのかな? 缶ジュースのCMみたいにきれい。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、ぽんさん。
御返信を頂きまして、有難う御座います。
嬉しく思います♪

30日は都合が付かず、残念に思います。

また是非、お誘い頂けますと嬉しく思います(^_^)

[オウムとインコの日 記念同鳥会]のトピックでは、やまびこ あおはさんから、ぽんさんの自家製の無農薬オーツ麦青穂を百合が美味しそうに食べて居る写真を添付して頂きました。

百合は初めまして、野菜をあの日、食べました。

また是非、あの二羽とも遊んであげて下さい(^_^)


瑠瑠と零

いいね!

退会ユーザー

wingsさん、前回楽しかったですね〜^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

また小鳥さんと触れ合いたいと思い、急きょバードランに行くことにしました。

どなたか来ていただけると嬉しいのですが...

今回も自家製の無農薬オーツ麦青穂を持参する予定です!同じく小松菜も!
(と、おやつで釣ろうとする私 f^^)

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、ぽんさん(^_^)

前回の[オウムとインコの同鳥会]は、私も楽しかったです。

また是非、一緒にオフ会を開催したり、鳥カフェへお出かけしたり、鳥のイベントに出かけることが出来ましたら、私は嬉しく思います♪

これからも宜しくお願い致します。

いいね!

1 - 14件 14件中

あなたもトピックを作ってみませんか?