雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥の漫画

よしだ☆かおる
コメント
7
投票
0

とりっち初心者です、よろしくお願い致します

私は漫画をお仕事にしています
最近自分のブログで我が家の鳥の生態(?)を漫画にしています
よろしかったら見に来て下さい(*^^)v

http://blog.goo.ne.jp/bingo5028/

今のところは【ヨウムといっしょ】ですが
そのうち【文鳥といっしょ】や【インコといっしょ】も
描こうと思っています♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

よしだ☆かおる

みなさん、お世話になっております

今回はいつものヨウムじゃなくて
文鳥の漫画をUPしました♪
よろしかったら読みに来て下さい

http://blog.goo.ne.jp/bingo5028/

いいね!

よしだ☆かおる

ゆず蜜さん♪
いつも読みに来て下さってありがとうございます

アイちゃんと旦那は前世で結ばれていたと思います(笑)
それで現世で旦那と仲の良い私の事が嫌いなんです…マジ

ゆずちゃん可愛い〜〜
鳥って光モノすきですよね(*^^)v

いいね!

よしだ☆かおる

ミレディさん、こんばんは

読んで下さってありがとうございます
一回本業の雑誌でヨウムを描いたんですが
もっと描きたくて始めてしまいました♪
ネタは毎日もらっていますから大丈夫(笑)

今後ともよろしくお願い致します

いいね!

ゆず蜜

こんばんは♪ ゆず蜜です^^

わぁぁぁいv^^v

アップでぇぇぇす!!!!!

楽しみにしてましたよぉ^^

それにしてもアイちゃんは旦那さまの事大好きなんですね

ペットショップでなんかしたんですか(笑)?


雑誌で連載決まったらいいのに… ̄д ̄

これからも楽しみにしてますよぉ≧▽≦



ゆずです。

いいね!

鳥本屋の社長

おーこれはうまいですね。
2月に山椒茶屋(こちらはセキセイ)の鳥漫画がでましたが
次はヨウムが全国デビュー???

いいね!

よしだ☆かおる

こんにちは、ゆいさん初めまして。

ゆいさんのブログも拝見してきました
デジ絵の技術は私なんかよりよっぽど上手いですよ(*^^)v
私はこれから地道にデジ勉強していくつもりなので
鳥漫画で修業します(笑)

これからもUPして行きますので
楽しみにしていて下さい

いいね!

小林ゆい

よしだ☆かおるさん、初めまして。
ブログ拝見しました。
私もブログでインコ漫画らしきもの?をちょこっと描いているのですが、
さすがプロの漫画家さんは違うなぁと思いました!(←当たり前(^^ゞ)
アイちゃんがすごく可愛くて面白くて続きがとても楽しみです♪
「文鳥といっしょ」「インコといっしょ」の漫画も楽しみに待ってますv

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?