迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

さいたま市で黄色のこざくらいんこを逃がしてしまいました

セロー
コメント
2
投票
0

本日16日午前中にさいたま市緑区三室にて、肩にとまっているのを気づかず、外に出てしまい、飛び立ってしまいました。人がとても好きで、ずーっと肩にとまっています。
名前は「きいちゃん」です。鈴が大好きです。キーチャン、キーチャンと返事をします。家族みんな、とても落ち込んでいます。どんな些細な事でも構いません。情報お願いします。色はシナモンイエローです。見つけて頂いた方にはささやかでは在りますが、お礼をさせて頂きます。どうか、みなさんのお力を貸してください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

うちのコザちゃんも一度エアコンの壁の穴から脱走して大変なことになったことがあります…。
暫くして部屋にいないのに気づいて外に探しに行きました
結構時間がたっていましたが鳴き声がしたのでそれを頼りに探して追いかけました。(その後無事保護できました)

うちの子はあまりなついていなかったので逃げて大変でしたが、人懐っこいなら人によっていって保護されている可能性がありますし、ご近所の方にもお声かけしておくといいかもしれないですね。(ポスターとか)


早くきいちゃんが見つかるといいですね><。

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、セローさん。

初めまして、wingsと申します。
私もコザクラさんを育てて居ります。

きいちゃんが、早く見つかりますように、遠方ながら願って居ります。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?