雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

動画がアップできません…

jame_faafa
コメント
8
投票
0

動画を載せたいのですが、URLを入力してもアップできません…?
前にこれと似ているトピックがあったのですが、パソコンの場合しか載ってなくて、iPadだとどこをコピーすればいいのか分かりません。
どうすればいいのでしょうか(T . T)

まるしてある所を入力してもだめでした。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

にあさん。

このトピックに書き込むをクリックして
トピに書き込む時に本文の下に動画 YouTube(URL)欄が
あって
オレンジ色の字で「掲載したい動画のURLを入力してください」と書いてあるでしょう?

ご自分のYOUTUBEの上部分のURLをそこにコピーするだけ
で出来るはずなんだけど・・・

解決済みです。
お騒がせしました。

いいね!

にあ

黄桜さん教えていただきありがとうございます…ですが!!
私は画像の上げ方がわかりません…!!
Androidではあげられないのでしょうか??

いいね!

退会ユーザー

トピ主様。

動画がUP出来なくて困ってる方がいらっしゃるので
アゲさせていただきます。

にあさん、こちらですよ(笑)

いいね!

花水木

jame faafaさん(^-^)今晩は★

動画アップ出来るようになって良かったですね(*^-^*)

いいね!

jame_faafa

るるママさん

詳しいご回答ありがとうございます\(^o^)/♪♪♪
動画アップできるようになりました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いいね!

jame_faafa

花水木さん

私も少し前までは写真アップできなかったんですが(「ファイルを選択」が押せない)、ios6にバージョンアップしたらできるようになりました。

でも、動画はタブレットでもできると思うので、お互い頑張りましょう(^^)

いいね!

るるママ

jame_faafa さん

はじめまして。

動画のURL欄には、
m.youtube.com/・・・の部分を、
http://www.youtube.com/・・・として入力すれば大丈夫だと思います。

jame_faafaさんの場合ですと、
http://www.youtube.com/watch?v=SfcZ4vfPbBA
かな?

※追伸
ちなみに、iPadで以下の画像のように操作すれば、
以降はiPad上でも動画投稿に適したURLを表示するようになります。
そうなれば、URLをコピー&ペーストすればOKですが、
手入力する場合は、頭の部分に「http://」が必要です。

的外れな回答であればごめんなさいm(__)m

いいね!

花水木

今晩はJame faafa様( ^-^)初めまして宜しくお願い致します。

小桜インコを飼っています♥

私はタブレットなのですが

動画以前に写真も投稿出来ないのです(泣)私も一度動画にチャレンジ

してみます(*^o^*) 

iPadで動画投稿出来たらいいですね♬

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?