鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

文鳥のガチャガチャがとり村に!

jame_faafa
コメント
4
投票
0

文鳥のガチャガチャがとり村に来ました!
欲しい方はチャンスです(≧∇≦)
http://ameblo.jp/torimurashop/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

jame_faafa

とちこいさん

返信遅くなりすみませんm(_ _)m
三回もですか!羨ましいです〜
私はこんなトピックをたてておきながら、文鳥ガチャはまだ一度もやってません(T . T)
あ、でも、インコガチャはサザナミとセキセイを持ってます♪

いいね!

とこちい

ボタンインコと暮らしいている、とこちいと申します。初めまして!

今日ビッグボーイというファミレス(?)で文鳥のガチャガチャを発見!!
こちらのコメントを読ませていただいていたので、見たときは これだぁ と喜びました。

娘と3回もガチャしてしまいました。

すごくかわいい!!!
ご飯食べずにまたガチャしに行きたいです(汗)

すみません。うれしくて今頃になって投稿しちゃいました

いいね!

jame_faafa

ネギさん

こちらこそはじめまして(^^)
返信遅くなりすみませんm(_ _)m
可愛いですよねー♪
私はまんじゅうっぽいブンチョが好きです(≧∇≦)

いいね!

ネギ

はじめまして!

このガチャガチャとり村でやりました〜。
どれもリアルな文鳥の姿勢やポーズで、自立するところもすごくかわいいです!


いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?