迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ探してます

こいでっち
コメント
23
投票
0

8月11日(日)午後3時30分頃、愛知県小牧市にて
オカメインコルチノー(オス)れもんちゃんを逃がしてしまいました。
見つけた方連絡下さい。お願いします。

とても人懐っこくおしゃべりが上手

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (23件)

※21~23件目

新しい順 | 古い順

だんぱんだ

こんばんは!

レモンちゃんが見つかってくれることが一番なのは、よ~くわかってますよ。

何か情報が入りましたら、ご連絡させて頂きますね!

ところで保健所って連絡してみました?

動物が保護されているらしいので…。

もし連絡をしていないようなら、一度聞いてみてはどうでしょうか?

あ、今日ディスワンに行って見てきましたよ!
凄く綺麗なシナモンパールでしたねぇ。
オマケに?凄く元気に動き回っていました(笑)


とりあえず、レモンちゃんが先に見つかってくれるといいですね。

いいね!

こいでっち

こんにちは(*^_^*)
保健所はまだ連絡してないです。小牧にあるのかな?
うちらがディスワン行った時、ちょうどご飯の時間だったらしく
小屋の中を右へ左へ元気よく、走りまくってた。あんな小さくてめも、分かるんだね( ´ ▽ ` )ノ
棚に並んでた5羽みんなそろってて、運動会みたいだったね(^_-)

いいね!

だんぱんだ



こんばんは!

保健所はたぶん各市町村にあると思いますが…。
一度検索してみて下さいね。

エサの時って、凄いらしいですね(笑)
みんなちょ~だい!ちょ~だい!って猛アピールなのかなぁ(@_@)
想像すると笑えてきます( ̄ー ̄)

でも、元気な証拠!いいことですよね(^_^)b

いいね!

21 - 23件 23件中

あなたもトピックを作ってみませんか?