健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コザクラインコのヒナ

レモン
コメント
3
投票
0

皆さんに質問なんですが!

先月の20~24日に3羽孵って、親が手からおやつ食べる位しかなついてないので最初のヒナが一ヶ月になった日に全部を出そうと思ってます!

生後一ヶ月で取り出しての手乗りは難しいですか?

エサは色々見てると何をあげて良いのか分からなくなって何を食べさせてるのか何回くらいあげるのか教えて下さいm(__)m

もともと、ベタなれセキセイさんを飼っていてその子達は親に任せきりで全部が手乗りになったので全くわかりません(ToT)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

レモン

maiami58様チャッピィ様

ありがとうございます(*^^*)

一ヶ月では遅すぎるんですね(ToT)

今、何も用意をしてないので大至急買いにいってヒナちゃん達を出す事にしますm(__)m

ヒナちゃん可愛くて♪頑張ってベタなれしてもらいたいと思います(*^^*)

セキセイさんが楽だったので、のんびり構えすぎてました(_)

ありがとうございましたm(__)m
これからも、何かと聞くかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

いいね!

チャッピィ

レモンさん、はじめまして。

書き込もうかどうしようか悩んでいる間にmaiami58様が書き込んでくださってて再確認できました。
私も1ヵ月は遅いと思います。
差し餌には KAYTEEの exactがいいと思います。

繁殖トピ 2ページ目の2013.3.4の 「さし餌を食べてくれません」は見られましたか?
(リンクが貼れず、すいません)
 
コザのひな、かわいいですよね♪
頑張ってください(*^^*)

いいね!

maiami58

レモン 様、

おはよう御座います。初めまして、

生後1ヶ月はしんどいですよ。
普通は生後10日〜20日で挿し餌を始めますよ。
挿し餌の数だけ懐いてくれますよ。(飼い主に成れるのです)
市販のパウダーか粟玉をつかいますよ、
(私は粟玉に小松菜ジュース、粉ミルクを混ぜて入ます)

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?