雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

メカクシ団でなりちゃ

ももか@カゲプロはまり中
コメント
9
投票
0

どうも!!

カゲプロ好きな子なりちゃしよーー!!!

キャラ

アヤノ

キド

セト

カノ…ももか

マリー

モモ…キュリ

エネ

シンタロー

ヒビヤ

ヒオリ

コノハ

ほかでもおk

なりたい子↓コピって!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前:

希望キャラ:

一言:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あとトプ画をそのキャラにしてくれるひとはして!!!

じゃあスターーーーーーーーーート

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

9番さん、SNSで書き込みが辛いなら他人の事なんかほっといたらどうですか?
他人の事に干渉するなら早く布団に入って寝てしまうのが良い対処法ですよ。
人間他人の事にかまってるほど無駄なことはありませんから・・・。

いいね!

七対子

水を差してすみません‥(´`)
雑談OKだとしても鳥以外の趣味の話はここでなく、
アニメ系のSNS使って欲しいです‥。
カゲプロのお友達を探しているのならそちらの方がいいですよ。

それとプロフの画像の絵はご自身の絵ですか?
もし他の方の絵ならば画像使う許可得てますか?

http://matome.naver.jp/odai/2135964441267807901

ご自身の絵でしたらすみません。
すでに注意されていたなら仕方がないです。

いいね!

キュリ

モモ:すご~い!
メカクシ団
全然集まんないねぇ~(つд`)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

なあ

キドとカノサボテンしとう

いいね!

キュリ

モモ:は〜い(^−^)

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

なりきるときは

モモ:ってできる?


ヒオリ コノハ入れとく

いいね!

キュリ

あっ!
ヒオリは?
コノハは?

いいね!

キュリ

なんか!!
パソコンばっくっちゃった!
どうしよ〜(>^<)

まあなおったけど、
起動するときにおかしく・・・

マリーと、セトあれなんじゃない?
ラブラブにならなあかんのじゃない?

ちなみに、もうなりきってま〜す!

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

もう一人決まったらはじめよ!!

キュリ勝った!!!

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?