雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

5歳のコザクラインコ(♀)を1羽飼っています。

シナモン68
コメント
4
投票
0

はじめまして、皆様!鳥を飼ってらっしゃる方のサイトがあって、うれしいです。

ちなみに、私はコザクラインコの「ハッピー」(♀、5歳)を現在飼ってます。なかなか鳥を飼っているお友達がいないので、ここでお話できればと思いました。

あと、鳥さんだけではなく、ワンちゃんや猫ちゃんなど、動物大好きです!

よろしくお願いします★

お気に入りの靴下の中に入っています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

シナモン68

コザクラインコ様

ありがとうございます。^^

結構、いろいろなインコを多頭飼いしているんですね!
意外とそれは大丈夫なもんですねーうれしいです!

鳥さんがたくさんいると、にぎやかで楽しいかなと思います。お世話も大変そうですが、毎日が活気づきそうですね。

よろしくお願いします!

いいね!

シナモン68

ゆっさんみっさんへ

ありがとうございました!^^

コザクラとオカメって、一緒に飼えるんですね。
オカメもいずれ飼いたいんですが、ちょっとビビリタイプなので、気の強いコザクラと一緒だと難しいのかなぁと思ったりもしています。

オカメちゃんが、悪い癖はコザちゃんから習っているというのが面白かったです!やっぱり真似したりするんですかね^^;

「ゆっさん」の写真かわいいです!

よろしくお願いします!

いいね!

maiami58

シナモンさん、ゆっさん、みっさん様

おはよう御座います。初めまして、

楽しいお話し有難う御座います。(動物好きなんですね)
小桜は気が強く、オカメは気の弱い鳥です。
我が家でもコザクラとオカメの仲良しが入ますよ。
家のコザクラも発情して入ます。オカメさんを追いかけて入ますよ。

宜しければこれからも宜しくお願いします。

いいね!

ゆっさん、みっさん

はじめまして。ゆっさん、みっさんと申します。
我が家にも、ゆっさん(小桜もうすぐ3才♀)と、みっさん(オカメインコ半年♂)が居ます。ゆっさんは、御世話係を自らやってくれてますが、余分な事も教えてくれているので、みっさんが少々反抗的になってます(T_T)
ゆっさんの趣味は、最近は、ケージでお琴の練習をしまくっているのと、ケージから出ると、約2年半かけて現在も製作中の、レースのカーテンの裁縫をしています。お陰様でボロボロですが(T_T)、過去、1度だけ、変えたら、更に悪化した為、諦めました(T_T)
姉御肌的な所もあり、怒られたりしている声には敏感で、怒るな!と応戦してきます。
最近は、ラブラブモード全快の為、どこかしこでも、ラブラブ光線発していて、困ったもんです。
みっさんとは、普段、仲が悪いですが、悪い事は、ゆっさんから、習っています(T_T)
こんな我が家ですが、よろしくお願いします(^_^)

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?