迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ探してます。(横浜市)

まなみん
コメント
3
投票
0

こちらのサイトは親切な方に教えていただきました。

● 2013年9/12に不注意で逃がしてしまいました。
●名前:パール
●ホワイトフェイスシナモンパールパイドのメス
●小柄でヒナぐらいの大きさです
●臆病ですが、手乗りで人懐こいです。人の肩や頭に乗るのが大好きです。
●おしゃべりしませんが、名前や口笛吹くと「ピィー!」と鳴きます。
●栄区の栄警察署・神奈川/横浜/保健所には届け済みです。
張り紙等もお願いしています。

どんなささいな事でも構いません。何か情報がありましたら、お願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

まなみん

よくない有力情報が・・・涙
今日、もう少し遠くの近辺?にチラシをお願いしようと出かけた際、近所の人に遭いました。
逃げたパールの事を聞いたら、家から逃げたその日にカラスが2羽、低空飛行で鳥を追いかけていたようだと。
追いかけられてる鳥はハッキリ見てないそうですが、ピーピー鳴いてたからパールじゃないかと・・・・
結末はわからないそうですが、その後、私が名前を呼びながら出てきたから、やはりそうなのではと言われました。
まだパールと決まっていないけど、ショックでした。
ピーピー鳴いて助けを求めていたのでは?と。
その後また自責の念にかられ、泣きながら出かけて行きました・・・

いいね!

朝顔

こんにちはまなみん様
追いかけられた鳥がパールちゃんでないこと
そして無事保護されてまなみん様の元に帰ってくることいいですね

いいね!

まなみん

朝顔様、励ましありがとうございます。
本当にそうですね、追いかけられたのがパールでない事を祈ります。
ありがとうございました。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?