雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ ルチノー/ファローSPを飼っているかた写真お見せ出来ますか?

もん&るびー
コメント
4
投票
0

ぼくの、オカメインコのSPが知りたいです!
無理かも知れませんが、特徴を見たいので写真を見せてくださいお願いします。
それか、親の種類がわからないのに、
子供のSPが分かる方法ありましたらおねがいします

この子のSPが知りたいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ワルツ♡

問題は解決されましたか?

ルチノー/ファローの写真をご覧になりたいとの事ですが、
ルチノーパール/ファロー、パール、パイドspならうちの子です。

メスですが、ブリーダー育ちのため、親のspもわかっているため、持っているspがわかっている子です。

写真はプロフィール写真の黄色い子です。

いいね!

そらうり

もん&るびーさん

問い合わせれば教えて下さるかもしれませんが、お店次第ですね…。
足輪をしていなければ個体の判別も難しいでしょうし…。


私は四国在住です^^

いいね!

もん&るびー

うりちこ さん
初めまして!回答ありがとうございます。
家のオカメちゃんは、
新潟県十日町市のホームセンタームサシで買いました。
それで、詳しいことは、いってませんでしたが、、、
本部てきなところから→業者さん?へ送って→それでホームセンタームサシでに着くって感じだそうです。
それで、その本部てきなところが分かればいいんですけどね。。。。
わかりませんよね?
と言うよりわかるわけないですよね?
なに県おすまいですか?
あ、別に言わなくていいですよ。

いいね!

そらうり

もん&るびーさん

初めまして。
残念ですがspは外見だけでは判断出来ません。

購入したお店に聞いてみてはどうですか?
専門店やブリーダーさんでしたら親個体の事を教えて下さるかもしれません。

ホームセンターもしくは鳥に力を入れていないペットショップでしたら、
ファローのspを持っている子はあまりいないのではと思いますが…。

ファローspではありませんが、
我が家のファロー♂(yf,wfのsp)を貼っておきます。

wfのspがある可能性は50%で、まだ繁殖未経験ですから確定ではありませんが、
見た目ではspの確認は出来ないという事が伝われば幸いですm(__)m

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?