雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

昨日の出来事( ゚д゚)

お茶
コメント
5
投票
0

初めましてお茶です。
とても幸せに感じたことお話ししやす!

昨日、相方と喧嘩しました。
わたしは不満など溜め込むタイプではないのでストレス溜まることなく生活できるのですが、相方さんが溜め込むタイプであり昨日爆発しました。
お互いから発する険悪な空気で沈黙がずっと続いていました。
顔を合わせることなく黙っていますと、たまにため息が聞こえるくらいだったのです。
鳥たちも黙っていました。一羽以外は…。

その一羽はあつこちゃんです。
セキセイインコでとっても綺麗な空色でバーコードの持ち主です。
その子が喧嘩中にごにょごにょごにょごにょごにょごにょ喋っていて、
スイッチが入って
「ポメポメポメもしもしぃ!もしもしぃ!…ピピピピ…(わたしの名前)ちゃん!(わたしの名前)ちゃん!」
と騒ぎ出しました。
もうこの空気の中、喋ってることに吹き出してしまい…喧嘩終了(笑)

この子は何処からか飛んできた子です。元飼い主さんもわからず、我が家に仲間入りしました。
幸せを運ぶ青い鳥?なのかな?(^O^)?
あつこちゃんに感謝な日でしたww

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

とりみつ

はじめまして、良い話ですね〜。
あつこちゃんかわいい&面白い☆

家にインコがいると、すごく場が和みますよね。
僕も実家で親とする会話の半分はインコ関係だと思います。(^^)

いいね!

きゅーちゃん

心がほっこりするお話ですね^ー^*

仲をとりもってくれたあつこちゃんにおやつの特別サービスでもしてあげたいです><w

いいね!

ももじ

お茶。様、はじめまして♩

とってもほんわかするお話をありがとうございます(*^^*)
Good Job!あつこちゃん!!まさしく、幸せの青い鳥ですね☆

子供の頃、兄弟喧嘩をしたときに、飼っていたセキセイインコが和ませてくれたおかげで、自然に仲直りできたのを思い出しました♩

いいね!

退会ユーザー

お茶さん

あつこちゃんに救われましたねヽ(*´∀`)ノ
ホント、小さな家族でもちゃんと心を和ませてくれるし、気持ちも分かってくれますよね〜☆ミ

いいね!

退会ユーザー

鳥が仲を取り持てってくれたんですね♪
かわいくてお利口さんな幸せの青い小鳥さん。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?