雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥友さん募集中です(^-^)

百瀬
コメント
5
投票
0

初めまして(^-^)
東北住みの文鳥ビギナー百瀬と申します。

周りに鳥好きな方や、飼っている人がいないので
もしよろしければお友達よろしくお願いします(^_^*)

飼ってらっしゃる鳥は問いません!
鳥好きな方でしたらどなたでも!

よろしくお願いします〜♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ひなちゃん♪

セキセイ始め鳥好きです

セキセイ2羽いますー
よかったらよろしくです♪

いいね!

みき

最近セキセイを飼い始めました
鳥の習性やら性格やら、ネットで調べては参考にしています
勿論他の鳥にも興味はあります

鳥友さんが出来たら、さらに楽しくなるので鳥好きな方ぜひ仲良くして下さい(^o^)
よろしくお願いします。m(_ _)m

いいね!

退会ユーザー

初めまして、こんにちは。
文鳥さん、可愛いですね^^
うちではマメルリハを1羽飼っております。

一時期東北に住んでいたことがあります。
もう寒いんでしょうね><
百瀬さまも文鳥さんも風邪などひかれないようにお気を付け下さい。

どうぞよろしくお願いします^^

いいね!

馴らし役

再登録しました宜しくです

ズグロゴシキセイガイインコを飼ってます



いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん

初めまして(*゚∀゚*)
kaeです!
今鳥はオカメインコとセキセイインコ飼っています♡
よかったら鳥友になってください(*´ω`*)

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?