迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【沖縄】アオスジヒインコのブルーノ見つかりました!

まっきぃ
コメント
5
投票
0

10/24(木)夕方、不注意からベランダから逃げてしまいました。

真っ赤な鳥なので目立つはずなのですが、有効な目撃情報が
1件あったあと情報が途絶えました。

保護された方、もしくは目撃された方がいらっしゃいましたら、必死で探していますのでどうかご連絡下さい。

沖縄では1羽しかいないめづらしい種類ですので、赤いのがいたらブルーノです。

どうか、帰ってきてほしい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

まっきぃ

1/19の午後に那覇市繁多川のマンション8Fにいたところを
住民の方に保護されました。
肩に乗ったまま警察まで行ったそうです。
翌日の1/20に那覇市からメールをもらい、無事に帰ってきました。

逸走してから89日目の帰還でした。
奇跡のようですべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

いいね!

ziba
  • 投稿者:zibaさん

まっきぃさん、はじめまして。

とても綺麗な珍しい色のインコさんですね。
浦添から那覇まで飛んでいったのですね。
どんな冒険をしていたのでしょう。

体調は大丈夫ですか?

無事戻ってきてよかったですね。

いいね!

久美

無事にみつかって本当によかったですね!
それにしても、ブルーノちゃん、かなりの移動距離ですね。
きっと必死で帰ろうとしたんでしょうね。
大事に労ってあげてください(*^^*)

いいね!

まっきぃ

ありがとうございます。
無事に帰ってきてくれて何よりでした(O)
現在はすっかり元気になって、胸の傷ももう少しで
きれいに治ってくれそうです。

羽を切っていなかったのと、
家の中で自由にしてるときはバンバン飛んでいたので、
飛力はかなりあったんだと思います。

直線にしても10kmの距離でした。

いいね!

まっきぃ

ありがとうございます。
おかげさまで帰ってきてくれました。

88日も外に居たのかと思うと本当に奇跡です。

現在はすっかり前の陽気に戻って元気に過ごしています

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?