雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

とにかく小鳥が大好きな人♪

菜摘
コメント
5
投票
0

初めまして。菜摘といいます。場所、年齢じゃなくこのとりっちコミュニティで愛鳥自慢、楽しくやり取りしませんか?!私はセキセイインコ、オカメインコ、文鳥、ボタンインコ、小桜インコを飼っています。☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

馴らし役

はじめて

ズグロゴシキセイガイインコを飼ってます
または馴らすために預かりをしているので色んな子とすごしてます

いいね!

冷奴

はじめまして。
セキセイインコ2羽と暮らしています。
どうぞよろしく(*^_^*)/

いいね!

でん

こんにちはー
オカメ飼ってます
かわいいですね。
よろしくお願いします。

いいね!

とりみつ

菜摘さん、kaeさん、はじめまして、こんにちは☆
色んな種類の鳥さんを飼って居られるのですね〜。

家は今、生後半年位のコザクラインコが居ます。
とりっちにはたまにしか出没しない自分ですが、良かったら相手してやってください☆

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん

菜摘さん
はじめまして(*´ω`*)
オカメインコとセキセイインコを飼っています!
よかったら仲良くしてください(*゚∀゚*)

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?