愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

我が家のインコの紹介、日記2014

maiami58
コメント
45
投票
0

こんばんは、今年も1ヶ月で終わります。

我が家のインコ紹介と育て方の繁盛期です。
沢山のインコさんを育てて来ました。1羽1羽個性が有ります。
いつも楽しく挿し餌をして来ました。
インコも増えてきています、来年はコザクラ、ボタンインコの繁殖に

チャレンジしてみたいと思います。

仲良し小桜ボタンです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (45件)

※41~45件目

新しい順 | 古い順

maiami58

おはよう御座います。

わが家で孵った、文鳥の雛達です。

11月3日頃、4個の卵で4羽の暇が孵りました。

日に大きく成って3羽の赤目と1羽の色変わりと思います。

赤目はクリームかシナモン今は分かりませんがもう少し大きく成れば分かります。

20日の巣上げの予定です。又挿し餌が始まります。

4羽の雛達です。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは、

我が家では最近オカメさんの友達が出来ました。

生後約3ヶ月WFのオカメちゃんです。

可愛いいメスだと思います、少し体重は軽いですが元気な子供です。

良い家族が増えて楽しんでいます。

女の子です。

いいね!

maiami58

おはよう御座います。

オカメちゃん少しづつ大きく成っています。
元気に餌を食べています(挿し餌を続けています)
我が家に来たときは体重が(71g)約10日が経ち(80g)成りました。

長い時間放鳥しています。すぐに肩に乗り寝てしまいます。
安心するのでしょうグッスリト寝てしまいます。
最近は少し飛ぶようになりました。

名前は3つ広報が有りますがまだ決めていません。

始め体重(71g) 1週間目(80)

いいね!

maiami58

こんばんは、

我が家に来てから約2週間が経ちました。

元気に大きく成っています、名前は花にしました。

良く飛び回ります、壁に当たって落ちています。けがは有りません。

毎日が飛ぶ練習です、少しづつ上手くなってきています。

また噛み癖が出てきています、肩から首をチクリと噛みつきます。(軽く甘噛み)

花ちゃんです。

いいね!

maiami58

おはよう御座います。

我が家の花ちゃん大きく成っています。

我が家に来て約1ヵ月、最近は飛ぶのが上手く高いところが好きで部屋の棚の上が大好きです。

まだ挿し餌を日に3〜4回しています。

体重は80gを超え元気に飛び回っています。

高い場所が好き。

いいね!

41 - 45件 45件中

あなたもトピックを作ってみませんか?