雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

命名 潤 健康診断に行ってきました

ふうママ
コメント
6
投票
0

いろいろ考えて ちょっとお洒落なイメージの名前にしてみました。

朝 6時にピィピィ たぶん (はらへったぁw)でしょう。

寝かせる前(9時前)に思いっきり食べさせたんだけどね。

今日は朝から獣医さんに健康診断に行ってきました。

メガバクテリア (−) 安心しました。

胸の音も異常なし。 トリコモナスとかあったら変な音が聞こえるらしい。

もう少し大きくなったら胸郭も発達してきてしっかりした身体になるそうです。

念のために 虫下しを飲ませてもらって 

ビタミン剤(水に溶かす)をもらってきました。

体重29.5g 動きが活発になってきたのか もうおなかぺこぺこになったのかw

順調に育ってました。

ヒナっておもしろい寝方するの始めてみました。

足伸ばして 片羽広げて ベターーーーって敷き藁に

え??? って感じで 一瞬びっくりしました。


トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ふうママ

ぴいさん

ウケ狙いのお名前って????

看護士さんのおねーさんに 潤ちゃんって名前かわいいね って言ってもらえました。

そして 嵐のファンですか?ってwwww

違いますけどね、我が家のアイドルです。

いいね!

ふうママ

さくらままさん

潤 差し餌のスプーン振り回して粟玉ばらまいてくれました><

そしてスプーンにジャンプしてきて 差し餌 あまり食べなくなりました。

ワンパク度がUPしてきました。

いいね!

ふうママ

オハナさん

潤 羽ばたきの練習を始めました。

成長ものすごく早いですね。

TVに向かってジャンプ>< 危険です。

いいね!

P田ピイ

健康診断に行かれたら一安心ですね^^
かっこいい名前うらやましいです。
うちの子たち病院で絶対そのまま書けません。
受け狙いはいけませンねえ〜、ちょっと反省

いいね!

退会ユーザー

「潤」ちゃんですか、よいお名前ですね。お父さん、お母さんの名前にならんでも、見劣りしませんね。すくすく育てー。

いいね!

退会ユーザー

ふうママさん潤ちゃん
一安心ですね
このまますくすく元気に
育つのが楽しみです
うちの虹輝こうきも元気に毎日
やんちゃしてます

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?