愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

仲良しコールダック

silver frost.h
コメント
9
投票
0

いつも一緒にいます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

花水木さん
アヒル飼っていたんですか〜!先輩ですね!
アヒルとかコールダックの良いところは雛のときも可愛いし大きくなっても同じくらいかそれ以上に可愛いというところですよね。(*^_^*)
コールダックは小さいですね〜。鳩より二回りくらい大きいだけです。手に乗っけることができるのですごく可愛いです。あんまり触らせてくれないですが・・・。(^_^

いいね!

花水木

こんばんは(*^_^*)

昔アヒルを飼っていたんですよ(^^*)赤ちゃんもホワホワしていて可愛いですよね♪♡コールダックは普通のアヒルより小型ですよね(^_-)

いいね!

silver frost.h

花水木さん、初めまして。(^^)
ありがとうございます。
がんばって良い動画撮ります!スマホもってスタンバイしてるときに限ってやってほしいことをやってくれなかったりしますが・・・。
楽しみにしていてください!

いいね!

花水木

黒ちゃんさんこんにちは(^-^)

コールダック可愛いですね♪
私も動画楽しみにしていま〜す(^O^)

いいね!

とりっ子



黒ちゃんさん

楽しみにしております(*^_^*)

いいね!

silver frost.h

とりっ子さん、初めまして(^^)
これからも動画色々アップして飼っている気分をお裾分けしていきたいと思います!
ぜひ見てみてください。(^_^)

いいね!

とりっ子

はじめまして
とりっこと申します

すっごく可愛いですね(*^_^*)
私は現在一人暮らしで一戸建ではないのでアヒルさんはお迎えできないのですごく羨ましいです(*^_^*)

いいね!

silver frost.h

返信ありがとうございます。
コールダック最高に可愛いです(*^_^*)
また他の動画もアップするのでぜひ見てみてください。(^^)

いいね!

とりみつ

はじめまして、コールダックかわいすぎですね!
癒されました(^^)

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?