産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

産まれたてのヒナ…どうしたらいいですか!?

happy.lucky
コメント
4
投票
0

セキセイの卵からヒナが産まれました!
産まれたのですが、初めてなので分かりません!
どうしたらいいのでしょうか?
親鳥はちゃんと温めています。
至急、教えてください!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

happy.lucky

みちゅさん、はにぃ★さん、もちこさん!
アドバイスありがとうございます!!
そのままそっと見守ってみます(*^^*)
みなさんも初めてなんですね(**)
なんだか、ホッとしました♪
本当にありがとうございます!!

いいね!

もちこ

うちも文鳥ですけど、昨日今日と2羽の雛が孵化しました。

happy -lucky さんちと同じく、初めてのことでドキドキしています。
寒い時期で心配ですが、親鳥たちの本能を信じて、できるだけ覗かないようにしています。

お互い、元気に成長してくれると良いですね(^-^)

いいね!

はにぃ★

うちのセキセイも2羽を初育雛中ですよ〜。
そのうにエサが入ってるならちゃんと育ててると思います。


いいね!

みちゅ

親鳥が世話をしているようだったら
そのまま見守ってあげてください

うちもセキセイが4羽産まれて
初めての子育て 頑張ってますよ

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?