雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ドヤ( ̄▽ ̄)

kae
  • kaeさん
  • トピ主
コメント
10
投票
0

お久しぶりです♡
久しぶりの更新!
ステージに乗ると毎回片足を上げてドヤポーズをするぷぅ!
なぜか毎回します(´∀`)
なんででしょう?(笑

ペットショップでオカメを見ていたらやっぱりぷぅの方がほっぺが薄い気がします!
メスかな…??

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (10件)

※1~10件目

新しい順 | 古い順

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

atukiさん

初めまして!!

atukiさん家のオカメもドヤ顔ですね(笑

かっこいいです!!!!

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

まりこむさん

ロックンローラー(笑

ステージに乗るとなぜか足をあげてポーズを決めます!

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

リィシャさん
お久しぶりです!!
もちろん覚えてます♪

いつもステージに乗るとドヤ顔です(笑

いいね!

atuki
  • 投稿者:atukiさん

初めまして!  ドヤ顔可愛いですね

うちの子もドヤ顔でしょうか?

いいね!

まりこむ

かっこいい!
ロックンローラー(笑)!

いいね!

退会ユーザー

お久しぶりです^^

覚えてますでしょうか?

ぷぅちゃん、相変わらず可愛いですね♪
ドヤに笑いましたw

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

happy.luckyさん
お久しぶりです♪
シマシマパンツですか??
よくわからないので写真撮ってみました!
わかりにくてすいません・・・

いいね!

kae
  • 投稿者:kaeさん
  • トピ主

りんちゃんさん
返事遅くなってごめんなさい・・・
爆笑していただいてうれしいです(笑
いまだにドヤ!ってします・・・(笑

いいね!

happy.lucky

お久しぶりです(*≧∇≦*)
ぷぅちゃん可愛いですぅ〜♪
ぷぅちゃんはシマシマパンツ(尻尾のあたりのシマシマもよう)
まだはいてるんですか??

いいね!

みずき@

はじめまして!

タイトルにつられて見てみたら素敵なオカメさんのドヤ顔に爆笑しました!!
左足を乗せる感じも貫録があっていいですね(*^ω^*)

いいね!

1 - 10件 10件中

あなたもトピックを作ってみませんか?