愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コールダック 虫さがし

silver frost.h
コメント
6
投票
0

庭にたくさんいたナメクジとダンゴムシがほぼ絶滅しました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

こんにちは^^
はい、あれはジャガイモです。ごろごろ出てきて邪魔だったので、後で別の場所に穴掘って適当に埋めちゃいました(^_^
貯金・・・ですか?
何に使う予定なんでしょう??
どうでも良いですが、自分はもしお金に余裕があったらジャンボタニシ買いたいな〜と思ってます(笑

いいね!

退会ユーザー

こんにちは
バイト午後からなので

黒ちゃんさんがシャベルでほると集まってきますね
隊長に続け〜!みたいで楽しい
あの〜丸っこいの
ジャガイモですか

貯金始めました!!

いいね!

silver frost.h

オバサンだよ。さん、ありがとうございます。
コールダック可愛すぎて何時間で眺めていられます。(*^_^*)
特に胸がお勧め?です(笑

いいね!

退会ユーザー

おしり、フリフリ、

おはね、ぱたぱた、

疲れが、とれます〜。

いいね!

silver frost.h

こんばんは。黒ちゃんは卵から育てたのでほどほどになついていますが白ちゃんは1才になってからうちに来たので飼い主を警戒しています。(T_T)

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ(*^^*)

コールダックちゃん器用に虫探してて
2羽共めちゃかわゆいですね〜(≧∇≦)

慣れてるので雛から育てたんですか?

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?