雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイ友★

みなみ
コメント
18
投票
0


現在セキセイインコを飼っています!

セキセイ好きさん集まって
みんなで情報交換などできたらなって
思っています(´・ω・)


人数が集まったらLINEのグループなども
作ってみたいです!

よかったら仲良くしてください!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (18件)

※1~18件目

新しい順 | 古い順

みやがわぴいこ

はじめまして〜(*^-^*)
参加させていただければ うれしいです〜ぅ

いいね!

ユモン

私も、ぜひLINEグループに入りたいです!

いいね!

そらまめ

ぜひ!仲間入りしたいです❗️

いいね!

みなみ


そらまめさん

可愛いインコちゃん!
よかったらLINEのグルチャ入りますか?


いいね!

そらまめ

はじめまして。今年の1月からセキセイインコの”そら”と”まめ”との生活がスタートしました。挿し餌が必要な三週間程は毎日そらとまめと一緒に出勤していました🎵今はすくすくと成長して部屋中ぶんぶん飛び回っています。またまだわからないことが沢山あって日々勉強中ですので、皆さんからいろいろ教わりたいです!どうぞよろしくお願いします。

いいね!

とりっ子

みなみさん

ライングループ楽しみです☆

いいね!

みなみ

各自にメッセージにてわたしのLINEID
お送りするので登録お願いします!

いいね!

ぴーちゃんの保護者

皆様こんにちは!
私も仲間に入れてください~\(^o^)/
生後5ヶ月強のセキセイインコ1羽を飼っています。名前はぴーちゃんです。
20代の鳥飼い初心者です。皆様とたくさんお話して仲良くなりたいです!
よろしくお願いします♪

いいね!

はにぃ★

はじめまして(≧∇≦)

セキセイ5羽飼っています。
放鳥すると野生の群れみたいに飛びまわってます。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

いいね!

☆☆エミ☆☆

初めまして(^_^)

セキセイインコ(♂)を一羽飼っています。
本当はもっと飼いたいのですが、
家の事情で一羽飼いです。
実家には13歳になるセキセイさんがいます。

子供の時からセキセイインコ大好きです♪

ちょっと年齢いってますが(笑)
良かったら、お仲間に入れて下さい(^_^)
よろしくお願いします。

いいね!

みなみ

わっ!たくさんの方に集まってもらえて
嬉しいですヾ( ´ /// ` )ノ゙

よかったらLINEグループとか
作りませんか?

いいね!

arippy

こんにちは♡はじめまして。
私もセキセイ大好きで、飼いはじめて二ヶ月ほどになります(^O^)
仲良くしていただけたら嬉しいです!

我が家のぽにょすけ

いいね!

久遠

こんにちわ^^
現在白ハルクイン中心に、8羽のセキセイと3羽の羽衣セキセイ、1羽の羽衣ハーフと暮らしております。
近隣に鳥友が少ないので仲良くして頂ければと思います。

いいね!

うめちゃん

こんばんは(*^^*)

私もセキセイさんを飼っております(((o(*゚▽゚*)o)))

よければ、仲良くしてください♪

いいね!

とりっ子

はじめまして☆

とりっ子と申します^ ^

現在12羽と共に生活しています☆
うち、5羽はセキセイです!

情報交換できたらいいなと思い
レスさせて頂きました☆

よろしくお願いします☆

いいね!

みなみ

ピヨコらぶさん
はじめまして!
是非仲良くして細しいです!

私はまだインコ歴1年なので
いろんなこと教えて欲しいです!

いいね!

ピヨコらぶ

ピヨコらぶです。みなみさん、20代とはお若いですねー
私の県外でOLしている娘と歳が近いかもー!家の娘は23歳です。この娘は大学卒業の時に大学時代から交際している同級生の彼氏のUターン就職に一緒に付いて行ってしまった
おばかな娘です。やがて結婚するでしょう!

いいね!

ピヨコらぶ

こんにちは、初めまして!ピヨコらぶと申します。同じセキセイ飼い者としてメールさせて頂きました。みなみさんの
セキセイちゃん、2羽ともにかわゆい仔達ですね!2羽ともに女の子ですか?何歳ですか?セルフオパーリンの仔、とても綺麗なお色ですね!うちは手乗りブルーセキセイインコの2代目ピヨコ2歳、♀&手乗りパールオカメインコのピカ3歳、♀が居ます。1代目ブルーセキセイのピヨコは2年前に卵の産みすぎによる卵巣腫瘍破裂で6歳で虹の橋に行きました。今のピヨコはとてもお転婆で先住者のオカメインコちゃんが大好きで毎日後追いしたり、オカメインコの鳴き声を真似します。あと、ぴぃーちゃん、おやすみ、おはよう、ばいばい、やかましーい、何しとるん?近所の野良猫の鳴き声のまねでにゃーおと鳴いたり、毎日、私が夕方キッチンに、たつと”おかあさーん”と呼びます。私が先住者のオカメインコを贔屓めに可愛がるので(自分で反省)主人(55歳)と
大学4年生の息子(22歳)の2人がかわいがっています。
恥ずかしながら私は48歳のおばさんです。こんなおばさんでもよかったらメール下さい。お家のインコちゃん達の事を教えてください。(^0^)


いいね!

1 - 18件 18件中

あなたもトピックを作ってみませんか?