雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして♪

うめちゃん
コメント
10
投票
0


はじめまして(*^_^*)

最近、始めたばかりでよくわかりませんがよろしくお願いします。

セキセイさんを2羽、飼っています.*

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (10件)

※1~10件目

新しい順 | 古い順

とりっ子

はじめまして!
とりっ子と申します☆

現在12羽と共に生活を送っています☆
うち、5羽わセキセイさんです!

良ければ、仲良くして頂きたいです!

いいね!

みずき@

うちの子もそこまで酷いケンカはないですが
たまにイライラしたのかガルルッと威嚇してるときがあるのでヒヤッとします(-_-)


仲良く寄り添ってお互いの毛繕いをする姿が見たいです
餌はあげたりもらったりしてるようだけど…
まだまだ時間がかかりそう(笑


鳥さんに子育てさせるのもいいですが
やっぱり私は手乗り人間大好きっ子に育ててみたいって願望があります!

いいね!

うめちゃん

調べたところ、インコの本気のケンカは血が出るそうです(;_;)

ぷーちゃんが、穏やかな性格なので大丈夫なようですが…
血がでると聞いて少し心配です。笑

動画などで見る恋人のように寄り添うインコ、これが理想ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

卵を産んだら、暖かく見守りたいと思います(*^^*)

いいね!

みずき@

カゴの中でケンカしないのなら大丈夫なんですかね・・・?

実はまだ赤ちゃん産まれたことないんです(-_-)
それぞれペアが二組いるんですがつがいというよりはなんだか兄弟みたいな感じの雰囲気で(笑
ヒナを育てるの結構憧れてるんですけどね・・・


ice manさんはじめまして〜素敵なインコさんですねっ
足のところ青いのかな…男の子か女の子か楽しみですね〜

いいね!

うめちゃん

はじめまして♪

綺麗な色のセキセイさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

いいね!

ice man

自分も初めて昨日セキセイ迎えました!よかったら仲良くしてください!^ ^

いいね!

うめちゃん

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

カゴの中だと、ピヲちゃんはぷーちゃんにちょっかいだすんですけど、放鳥のとき追いかけられるとスゴイ勢いで飛びだします笑

仲良しになって欲しいなぁと思うばかりです(*∀人)

佐倉狂さんの子たちは、赤ちゃんお生まれになったことありますか(*^^*)⁇

いいね!

みずき@


そう言って貰えるととっても嬉しいです
ぜひぜひ仲良くしましょー!


真っ白なピヲちゃんと綺麗な緑のぷーちゃんの子供たちの色がとっても楽しみですね
上手くつがいになってくれるのかプロフをみてて私までドキドキです(笑

いいね!

うめちゃん

はじめまして(*^o^*)

書き込みありがとうございます!
プロフ見させていただきました♪

みんな、とっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
青色が綺麗なインコさんですね♡
文鳥さんも毛並みがよくて羨ましい限りです♪


よければ仲良くしてください(*^o^*)

いいね!

みずき@

うめちゃんさん初めまして〜!

インコさん可愛いですねっ
うちの子たちはみんなカラフルなので真っ白の子がちょっと羨ましいです

いいね!

1 - 10件 10件中

あなたもトピックを作ってみませんか?