野鳥・バードウォッチング トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

関東近郊で野鳥好きの人、友達になって下さい!

ライム
コメント
5
投票
0

浜松から茨城に引っ越してきたた者です!
野鳥好きで、一緒に野鳥観察とか行ける友達を
募集してます(^_^)
最近は浜離宮恩賜庭園や群馬県のタタラ沼の白鳥なんかを
撮りに行ってきました。
とりあえず、LINEもやってますので
気軽に連絡下さい!

白鳥、今年は多いみたいです! 掛川花鳥園にて… 近くの公園で…なんだろコレ?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

mani
  • 投稿者:maniさん

素敵なお写真ですね〜!
私も野鳥好きで、よく見に行っています^^*
三枚目の鳥さんはおそらくツグミだと思います!冬にやってくる冬鳥ですねっ

いいね!

ジルバ

ライムさん

はじめまして、関東ではありませんが、時々横浜に一週間ぐらい行きます

今まで、明治神宮、新宿御苑、井之頭公園、大森の野鳥公園、三ツ池公園、に行きました

大森はシギ、千鳥、オナガが見られますよ

関東のスポットなどまた教えてくださいねー




大森で見たチュウシャクシギ

いいね!

みやこさん

こんにちは!
野鳥に詳しいのですね〜。
すごいです!
私も庭にやってくる鳥を図鑑片手に眺めているのですが、判別が難しく「あれはムクドリだ!・・・たぶん」という状態です(-_-)

茨城にも花鳥園等の施設があれば通いたいものです。

いいね!

真由美

こんにちは(^^)
最近このサイト見ていなかったのですが、
私も野鳥大好きなので書き込み
させて頂いています。
宜しくお願い致します。

私は埼玉県在住です。
近所にはメジロやヒヨドリ、ムクドリが
賑やかにしてます(^^)

カラスに襲われたヒナを育てて
放鳥する訓練をし野生に帰したり、
他にも小鳥と暮らしております。

私もラインやってます(^^)
休みの日は、今は市で禁止されてる場所も
多いけど鳩に餌あげたりしてます(^^ゞ

写真は全く下手です(^_^)
宜しくお願いします♪

いいね!

Iori
  • 投稿者:Ioriさん

ライム様
はじめまして。
都内に在住です。
野鳥、私も大好きたまに写真を撮りに行きます。
下手くそなんですがf^_^
でも名前などはまだ全然わからない状態の野鳥新参者ですが
いろいろと教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?