雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

みんなのインコのおうち(ケージの中)見せて!

でん
コメント
3
投票
0

こんにちは
みんなのインコちゃん達のおうちを
見せて下さいm(_ _)m
ケージの中や、インコちゃん達お気に入りのオモチャとか
こだわりポイントなんか を。


うちのケージの内装がイマイチぱっとしないので
うちのインコのために色々教えて下さいm(_ _)m

唯一の遊び道具 (かろ)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

えっちゃん

ぱーすけさん、こんばんは(^-^)
可愛いオカメちゃんですね!
私オカメちゃんの穏やかな所が大好きです!

写真の仔はヤヤです。
まだ3ヶ月の雛なので、オモチャ大好きですですねーーー
ほとんどゲージから出てるんですが、この仔にとったら家中のモノ全部オモチャなんですよ(^^
娘のアクセサリー、電気コード、リモコン、クッション、ティッシュペーパーまでボロボロになってしまいます……

大人のペア達のゲージはシンプルにブランコとバードテントくらいです。
うちの仔、セキセイインコ用の孫の手(?)が大好きみたいですよーーー
鈴が付いていて、毛がフサフサしているオモチャです。

かなり使いこんでますが……(^^

いいね!

でん
  • 投稿者:でんさん
  • トピ主

えっちゃんさん ありがとうございます(^-^)/



ケージにいるのはヒナちゃんかな?オハギちゃんかな?
コザクラインコちゃんカラフルでかわいい!(o^^o)




くるくる回るオモチャうちにもあるー(≧∇≦)
でも、くるくる回さずに噛んでるだけなんでケージに
入れてないんです。_


保温球中に入れてるんですね!
中に入れるとインコが火傷しないかなぁと
心配で入れてないいんですが、
それはそれでインコが寒そう...(ーー)

中に入れようと思います!




色々勉強になります!( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます!


いいね!

えっちゃん

うちは、こんな感じです(^^
ブランコと鈴の入っているクルクル回るオモチャ、バードテント。
後は保温球ですねーーー
鈴の音が好きみたいで、ゲージに入ると回して遊んでいます。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?