愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

エビが大好物 【エビ好きの人は見ないほうが良いです】

silver frost.h
コメント
4
投票
0

餌用スジエビとミナミヌマエビ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

こんにちは。
冷凍ドジョウなんてあるんですね!(°°)
冷凍タニシ・・・。どうせなら生のほうがおいしそうですね(_)
サンタさんにドジョウ頼んでみようかな〜(笑

いいね!

退会ユーザー

冷凍ドジョウとか、たべるのかな〜。

冷凍、タニシとか〜。

現在、小型インコしかいない我が家。

鳥の病院の冷蔵庫に入っていたのを、見ちゃった。勝手に。

ナイショ、ナイショ、

クリスマスに、サンタになって、ドジョウあげたいな〜。

いいね!

silver frost.h

オバサンだよ。さん、ありがとうございます。
きっとドジョウをやったら大喜びで食べると思います。
タニシもおそらく好物なんじゃないかな、と思います。
関西以南ではジャンボタニシという爆発的に増殖する貝が田んぼにいて困ってると聞きましたが、うちのコールたちをその田んぼに出動させたいですね(_)
そのタニシならすぐ増えるそうなのでおやつにぴったりなんですが・・・。手に入れたいけど家の近く田んぼないし、あってもジャンボタニシいないんです。
ジャンボタニシで困ってる人、家に送ってくれないかな〜。
もちろんもし手に入れたら厳重に管理しますけどね。

おしりとあんよは機会があれば重点的に撮ってみます!( ̄^ ̄)ゞ

いいね!

退会ユーザー

エビ、おいしい。だいすき。

イセエビでも、もてあそぶのか・・・と

オーストラリア人にみられたら、自分たち、哺乳類、主食のくせに、うるさい〜。牛だって、人間になれるし・・・


昔、絵に描いたような、田舎の日常より、のどかな光景。

ドジョウとかも、食べるのかな〜。

タニシとか〜。


ここ、大好き。

「うちの子、ざ〜ますのよ。溺愛ざ〜ますの」なんてのはエゴ飼いにしか、見えなくて

ふつーの、生活感のある飼い方が、大好き。

わたしにの理想、そのものです〜。


おしりが、みたいよ〜。

あんよがみたいよ〜。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?