愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

雨のメリット

silver frost.h
コメント
4
投票
0

コールダックが喜ぶ。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

silver frost.h

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
雨の日ってみんな髪が膨張するって言いますが、いまいちよく分からないんですよね・・。
髪ってそんなにかわるんですね。

インコにデメキンですか・・・。斬新で良いんじゃないでしょうか?(^^)

いいね!

退会ユーザー

姉は雨の日は、髪の毛が広がるから嫌いだと言ってました。
ここで、コールダックを見始めてから変化があります。

姉「スーパーハードでスタイリングすることにしたわ」
合コンでのターゲットも変えたようで・・・・
姉「容姿はどうでもいいのよ。人柄が大切なのよ。学歴とか収入、たいした問題じゃないわね。小さいながらもお庭付のお家で暮らす人が理想だわ」

ゴールダックが目当てですね。

姉「おまえ、デメキンって、インコに付ける名前?
  もっとラブリーな名前にしてあげたら・・
  貼り付けに使うんでしょうが、デメキン、不憫だよ〜」

余計なお世話だ! 

いいね!

silver frost.h

オバサンだよ。さん、いつもありがとうございます。^^
水たまりの中に何がいるんでしょう??
コールダックは癒やされますね〜。
また今度動画アップするのでそれで疲れを癒やしてください(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

また、来ました〜。

つかれた体には、ファイト〜一発!コールダック!

雨で、美味しいものでも、浮いてきたのかな〜。

やはり、自然の雨は、楽しいね〜。


お腹の羽繕いも拝見しました。

必死で、かんばってる〜。

オマタになかなか、届かないようすが、

コザクラインコたちと良く似てます〜。

ズングリ、ムックリ、かわいいな〜。

いつも、ふたりでいて、仲良しさん〜。


背後から「ちびちゃん、かいい〜」

「かいゅ〜」「かい〜」

なんだ・・

セキセイ。かゆいのか?

「かわいい」の間違えだろ〜。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?